異世界はスマートフォンとともに。(スマホ太郎)の完璧な作中強さランキング、ついに完成wwwww

[1]
maxresdefault

神 スマホ太郎 エルゼ&九重
S ノミフレイズ 赤龍 琥珀 珊瑚
A 黒龍 獣王陛下 リーン
B エルゼ 九重
C リンゼ ユミナ
D キングエイプ グリーンスライム 山本完助
E チンピラ 狼


スマホ太郎最強じゃないやん

[7]
九重ってサクラ大戦のパクリみたいなやつか?
あいつそんなに強いんか

[17]
ジェネリック真宮寺さくらすき

  







[2]
分からない奴のために

エルゼ
no title


リンゼ
no title


九重
no title


ユミナ
no title

[121]
>>2
キャラデザはかわいいんだよな

[129]
>>2
るりまさんおるやん

[5]
琥珀
no title


リーン
no title

[4]
オルガは?

[6]
ミカは?

[8]
>>6
ミカは神
オルガは測定不能やろなあ

[9]
ユミナってキャラが一番やろ
可愛さ的に

[11]
>>9
めっちゃチョロいやんあいつ
リーンが一番まし

[15]
太郎並みに強い奴っておったんか

[21]
>>15
そもそも神が最強やろ
あとスマホ太郎に最終話ヒロインは勝ったし

[86]
>>21
あんなん勝った内に入らんやん
太郎がガチったら一瞬で勝負付いてるし

[90]
>>86
あのとき一応向こうも手加減してたやん
ブースト使ってないし

[34]
八重を瞬殺した剣士が入ってないやん

[35]
サクラ大戦ばっか言われるけど銀髪姉妹もクラナドのパクりだよな
髪型性格まで一致してるし

[36]
円盤あんま売れなかったけど異例って言っていいほど全ての巻数が横ばいで売れたらしいな

[41]
>>36
規模の小さい境界線上のホライゾンやん

[43]
>>36
素材として優秀だからな

[61]
これ何でネタにされてたん?

[64]
>>61
悪い意味でなろうらしい作品ラッシュの尖兵だったから馬鹿にしながら実況するのがウケた

[68]
>>61
なろうじゃマトモな方なのにな

[76]
【悲報】ナイツ&マジック、ガチのマジで忘れ去られる

[53]
初期ヒロイン優遇するのは珍しいな
大体後から来たやつが最強なのに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562196179/