【わたモテ】もこっち、ついにボッチ陰キャから卒業してしまうwwwwww

[1]
no title

[82]
>>1
ここに必ず居なくちゃいけない子がいないんだけど…

[7]
俺もこっちで強くなりすぎた

  







[16]
謹慎ネタで3回6週間も引っ張るとは思わなかった
吉田さんに見飽きる日が来るとは思わなかった

[39]
>>16
単行本の収録数調整だろうな

[26]
なんで謹慎になったん

[29]
>>26
吉田さんとバイクの2ケツした事が学校にバレた

[54]
no title

no title

no title

[73]
>>54
ガチレズさんマジだな

[77]
まこっちは手のかかる子が好きだし
吉田さんみたいな不良にかっこよさを感じてやられちゃうんだよ

[160]
まこっちもやっぱ嫌な奴だったな

[172]
>>160
どうも二次創作から輸入されたキャラ変化らしい

[74]
キバ子改心仲直りルートはよ

[89]
no title

no title


陰キャの鑑

[96]
>>89
人間の心が芽生え始めたゴーレムみたいでかわいい

[121]
no title

no title

[129]
なめるな ゴスン

[146]
ぼっちのままのほうがよかったって層いるけど
どういうメンタルしてんだろうか興味ある

[137]
1人だとストーリーにならないからな
ほんとに孤独に生きてるやつの物語性のなさは死にたくならんのかね

[138]
元々作者カップルがネットで喪男ネタ参考にして書いたから女版おまえらみたいなキャラだったんだろ

[13]
いつレズるの?

[171]
まこっちとか木箱とかリアルな女感出るよな
吉田は男の妄想感しかない

[166]
まこっちいいじゃん
波乱含み

[84]
次は男だよなあ