【呪術廻戦】66話 伏黒と加茂って地味に万能キャラだよな?(最新話ネタバレ・考察)

[119]
伏黒も加茂も戦闘のビジュアルが派手でいいよね
二人共肉弾戦出来るし遠距離も得意分野

[122]
>>119
技が豊富で呪術師同士の戦いってかんじする
流石は御三家相伝の術式

  







[116]
六巻伏黒VS加茂の戦闘凄くない?
アニメみたいなんだけど
作者の性別がますます気になる

[123]
>>116
伏黒の戦闘は全部気合入ってるよな
技が呪術師らしい伏黒の戦闘は呪術漫画らしくてええな

[118]
呪術の戦闘シーンってアニメみたいだよな

[124]
でも伏黒弱いからな
基本式神攻撃力無いし肉弾戦もあれだし
領域もどき展開して虫不意打ちでやっとこさ勝利でしょ
今の虎杖なら虫とか黒閃でワンパンだろ

[125]
虫くん戦のあれを不意打ちっていうのおかしくないか
ガチンコでタイマン張った上で領域をうまく使って隙を突いたんだろ

[129]
>>125
死んだと油断させて後ろから不意打ちだしなぁ…
アレをガチンコで勝ったとは言えんと思う
どっちかと言うと騙し討ちの類

[126]
虫くんと戦ったのがどちらでも結果的には勝つだろうけど
戦いとして読んでて面白いのは圧倒的に伏黒恵って宿儺さんが言ってた

[135]
虎杖だって死角から攻撃したり連携で隙を突いたりするぞ
まぁスポーツじゃないんだから真っ向勝負なんて格下にしかしないよね

[137]
格上の呪霊と殺るか殺られるかしてるのにガチンコじゃないってマジ!?

[139]
不意打ちは敵側がやるもの
主人公側がやるのは汚すぎるのです

[143]
もっとシンプルに楽しめ
勝ったやつが強いやつなのさ

[144]
伏黒がガチンコじゃない人って東堂虎杖の入れ替わり戦法とかなんだと思ってんだろうな
ハンターとかワートリとか戦略駆使する漫画読めなそう

[149]
なんかガチンコの定義が俺たちの世界線と違う奴いるな

[147]
召還能力で比べると伏黒よりは学生夏油のが強そうだな

[151]
飛び道具も卑怯!
呪霊は素手なのに武器使うなんて卑怯!

[220]
芥見が描くキャラ今のところは皆キャラが立ってて好きだわ
今後もっと色んな魅力的なキャラが出るのかと思うと本当に楽しみ

[223]
戦闘がほんといい
単行本の補足もみたけど真面目にバトルを考えてて感心する










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156221640/