【悲報】ワンパンマンの20巻、アマゾンで酷評されてしまう…

[4]
Amazonレビューもこの巻だけ酷い
no title

no title

no title

[6]
ジャンプ漫画あるある

[8]
モブはいいからサイタマ周辺の話だけやってほしいわ

  







[32]
アニメって村田先生の話で描かれてるの?
ONE先生の漫画しか読んでないからアニメ見て
武闘会みたいな話あったかなと思ったんだが

[33]
ここらへんマジでいらんよな
中途半端なヒーローポンポン出して戦闘させても…

[40]
糞みたいな戦闘シーンでページ使った後S級が無双する流れ嫌い

[44]
次巻は忍者戦とフェニックス男転生や

[57]
アニメのキングパート酷すぎるやろなにあれ
カットでええやん

[60]
サイコスも村田のおもちゃになりそうやなぁ

[71]
ちょうど引き伸ばししてる部分が本になってしまったんやな

[76]
元々ガロウ編ってあんまり面白くないしな
周りがわちゃわちゃしてるのを楽しむ漫画なのにサイタマはよこいって思ったわ

[102]
>>76
ガロウがグチグチいじいじしてるだけやからな
しかもガロウが強くなる理由さっぱり分からんのに

[80]
格ゲー出るけど何人使えるんやろ

[82]
このあたりってONEが筆止まってたせいで村田オリジナル要素で埋めてた感じやね

[162]
>>82
全部ネーム送られてるぞ

[87]
結局村田が勝手に描いてんのかoneが細かく指示してんのかどっちなんだよ

[105]
>>87
ONEの指示やで

[106]
>>87
oneがネーム描いてるらしいけど
ドウテイ君のロボもoneネームから

[98]
アニメ3期は5年後とかになるんか?

[134]
>>98
早くて3年やろうな ガロウ編が終わらないとどうしようも無いわ

[127]
クソほど引き伸ばしを元から引き伸ばし酷いガロウ編でやる地獄

[156]
アニメは原作通りやっても叩かれるしかわいそう

[173]
>>156
一期の超作画見せられてからのあれじゃそりゃそうよ

[175]
>>156
それより動きがなさすぎてチープ
一期くらい動かして欲しい

[133]
もともと一発ネタだったのに
ここまで来るのはすごいと思う










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156238148/