『ベイビーステップ』とかいうマガジンで打ちきられた理由がわからない漫画

[1]
no title

なんやあの終わりかた
もっと描くことあったやろ
打ちきりだとしても納得いかんわ

[56]
ジョージや瀬尾が残る世界

[63]
終わりかたとしては史上最強の弟子ケンイチに通ずるものを感じた

  







[4]
わかるわ
ワイが続き描きたいくらいや

[8]
同時期に終わったエリアの騎士は最後やりたい放題してたのにな

[10]
作者飽きたからかな?
こっからのとこで草だわ

[11]
マガジン編集部無能すぎひん?

[16]
>>11
ほんま無能
他に打ち切るべき漫画はいくらでもあったはず

[12]
なんつーか桜木花道より酷い

[15]
巻末コメントで打ち切り匂わせてたろ
もっと描きたいこと色々あったって

[22]
マガジンのあのラインナップでようこれ切ったよな
アニメ化もしてたのに

[23]
終わり方は悲しかったけど普通に良作やんな

[18]
ベイビーステップ(超成長スピード)

[25]
ラブコメ書いたら大ヒットしそうや
作者は将棋漫画書いてる場合ちゃうで

[28]
でもなっちゃんより外人の子のほうが可愛くなかったか?

[34]
>>28
わかる
女キャラが可愛いスポーツ漫画は目線変わって面白いわ

[37]
マーシャと清水さんを扱いきれんかったのが悔やまれる

[43]
てか作者に土下座して続き書いてもらえば良いのに
作者も続き書けるようにラストを池とのウィンブルドン決勝とかにせんかったんやろうし

[64]
はじめの一歩があれで許されるなら
女キャラと日常回で良いわな
半年に一回試合しとけば十分

[82]
一歩はいまさら左の重要さとかやっててアホらしすぎる
こんなんが日本チャンプてフェザー級レベル低すぎやろ

[75]
テニス始めて2年半で全日本優勝、3年ちょっとでチャレンジャー優勝、ATPツアーデビューって何気にどのスポーツ漫画よりもトンデモやってるわ

[84]
>>75
全日本優勝なんかしてたっけ?うろ覚え

[79]
エーちゃんがチートすぎて敵キャラが可哀想になってくる
どんな戦術を仕掛けても「解析したので予測できます」とかやられたらどうしようもないじゃん

[86]
>>79
でも結構負けてるからな

[94]
>>86
池はともかく難波江荒谷にも結局勝てんかったな

[88]
こういう漫画こそ恋愛をドロドロさせてほしいわ
ダイヤのAとか試合させるより若葉とマネージャー出す方が面白いやろ

[72]
最終話でフェデラー登場したのはワロタ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156235892/