【悲報】 岡田麿里さん原作・脚本の『荒ぶる季節の乙女どもよ。』男の描写があり得ないと話題にwwww

[1]
no title



[186]
自分の太ももに挟んでする時はこの体制だわ

[250]
演出絵コンテが悪いんちゃうか

  







[225]
荒ぶるは久しぶりにマリー全開で面白かったよな

[2]
マジでおかしいやろ

[4]
こういうリアリティのなさを見るとまんさんの作るアニメやなって思うわ

[11]
タイトルは?

[18]
>>11
荒ぶる季節の乙女どもよ

[36]
高畑勲なら考証がなってないとブチギレするレベル

[492]
>>36
宮崎駿「こんなシーン描いたらパクさんに怒られるな」

[53]
コンテや作画には男も居るだろ

[80]
漫画の作画的都合だと思う

[84]
こういうのって脚本じゃなくてコンテじゃないの

[95]
原作と一緒やんけ
散々おかしい言われても直さなかったんか

[144]
このアニメの中に一人ガチレズがいるよな

[146]
これアニメ化するほど売れてたんか
金髪の子が可愛かったくらいしか記憶にないわ

[178]
本当岡田は生臭い内容をおっぴろげにするこのパターンしかないな
散々爆死アニメ量産してるのに何で仕事はいってくるんだ

[192]
>>178
一発当てたという実績があれば
何度でも騙せるのがアニメ業界や

[222]
>>178
そらコネよ

[263]
鉄血はもう生き返らないんですか?

[270]
>>263
もう死んでるんDeath

[277]
このアニメなんか独特だよな
恋愛したいのか下ネタギャグで行きたいのかシュール狙いなのか全く分からん

[289]
>>277
鉄血やんけ

[266]
BL系の漫画ってこういうおかしい描写ばかりやで
男が読むと笑っちゃう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562396248/