最新話のからかい上手の高木さん、お風呂で西片に肌を晒してしまうwwwww

[1]

[2]
エーーーッッッ

[10]
娘の等身に違和感

  







[8]
ゴールインが確定してから最近のいちゃつきにいらいらし始めた

[12]
>>8
わいはほほえましく見とるぞ

[11]
これ不評なんか
俺は面白いと思うけどなぁ

[15]
高木が裸見ても動揺せんのやな
いや当たり前やけど

[35]
ラブコメにこんなこというのもあれだけどゴールが見えないな…

[38]
この作者の性癖は99%「わかる~!」って感じだが

高木さんが大人になっても貧乳なのだけ分からない、そこは少し膨らんで女性らしさがあった方が魅力あるわ

[44]
顔だけ濡らすとか波動弾か?

[45]
夫婦間で入浴中見ただけでスケベも糞もないやろ

[53]
ここから急に寝取られ展開にして欲しい

[59]
シリアス嫌いな豚にはちょうどええんちゃうか?
ずっとイチャイチャしてるだけでストレスないし

[64]
本編が完全にただの夫婦の過去回想になってしまったのがな
もはや青春とかそういう感じで見れなくなったわ

[74]
>>64
これ

[66]
西片が体育教師って未だに納得いかんわ

[73]
そもそも本作がもうルート確定してる漫画だしいいんじゃないの

[75]
こんな家庭くつろげないやろ

[84]
あの作者が大人描くと拒否反応起こすから誰かがかかないかんのや

[86]
結婚相手は明かさないで娘と母だけでよかった
その方が本編の興奮も増す

[106]
>>86
わかる

[89]
このスピンオフいらなかったと思うわ
事前にオチ書いちゃってるわけやん

[95]
最初は絵似てるやんとか思ってたけどこうやってみると下手やな

[109]
違う世界線の話として見られないのか?
ラププラスが同姓同名なだけみたいに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156217492/