喧嘩稼業とかいう戦う意味が無くなりつつある漫画wwwww

[137]
no title

今、合気道の爺さんが戦ってるとこだっけ。

[45]
もはや喧嘩じゃないし
手段を選ばず勝ちたいなら
政治家や官僚にでもなって権力で潰せばいいのにな

  







[2]
地球の重力と闘ってる

[40]
>>2
これ半分惑星ベジータだろ

[10]
空手と合気の落とし処で悩んでそう
つーか、ワンデイなのに再起不能レベルの怪我人多すぎ
トーナメントは下手に手を出すもんじゃねぇ

[18]
>>10
工藤…片目失明、致死性の猛毒で死にかけのところを生還して間もない
十兵衛→鼻骨骨折
文さん…片腕開放骨折、片耳切断
横綱…死亡
1回戦でここまで勝ち上がった奴らでこれとか
もう3回戦辺りとか不戦勝ばっかになってそう

[26]
>>18
十兵衛だけ割りと怪我軽いのがクソだよなこれ
刃牙もだけど格闘漫画って主人公がやたら保護されすぎるとつまらんわ

[29]
>>26
まあ単純な実力でいうと他の参加者より圧倒的に雑魚だから
同じような怪我させてたらどうしようもないからね…

[86]
>>26
十兵衛が武道家や格闘家に卑怯な手(喧嘩)を使って勝つ漫画じゃないの?
普通に潰し合いさせて十兵衛が不戦勝するようにもってくだろ

[14]
最強いまだ決せず

[24]
横綱は雑に死ぬし困ったら毒針だし

[28]
読者が作者の考えた手品のネタを考える漫画になってんな

[25]
そりゃ田島が勝つよって感じでみんなボロボロ

[39]
田島君は元々敵が弱ってるところを狙う奴だから
それより納得いかないのが
ヘヴィ級ボクサーのチャンピオンを
心理戦(笑)とやらであっさり沈めたことだな
ヘヴィ級ボクサーを舐めすぎ

[80]
>>39
言うても十兵衛もヘビー級の体格だしな
それに罠に何度も嵌めたから何とか勝てたって感じだったろ
あれだけ殴られて腫れが全然ないのは流石におかしいと思うが

[50]
ぶんさんからして初戦から満身創痍で
このトーナメントどうなっちゃうの

[105]
>>50
横綱死んで文さん今超有利な立場だろ片腕と引き換えに決勝までのチケット手に入れたようなもんだし

[51]
十兵衛の時は田島とアリの頭がすこぶる悪くなる調整も入る

[73]
金剛と煉獄の安売り状態なのもなぁ
ほぼ全員が使えるってどうなの

[117]
この漫画に限らずだけど番狂わせがないのかな

[63]
それ言ったらはじめの一歩はどうなってんだよ

[100]
もう漫画じゃなくていいから小説でいいから

[131]
セリフと登場人物の描き分けがわかりづらい

回想シーンもわかりづらい

[8]
次のオリンピック待ち


次の

[11]
ただひたすら不快なだけのギャグパートが排除されて不快じゃなくなった
だが休載の煉獄がキツい

[85]
既に二人も毒で倒れてて観客ドン引きだろ