【五等分の花嫁】93話 一花お姉ちゃんと二乃ちゃんの可能性ってまだあるんやろか?(最新話ネタバレ・考察)

[2]
no title

ニノは竹達が結婚して抜けたな

[20]
四葉エンド予想してたけどそうじゃないような気がしてきた

[78]
わけわからなくなってきたわ

  







[38]
一花お姉ちゃんって頭いいよな。
女優業なんて絶対に成功するじゃん。

だって、もし自分一人で上手くいかなかったら
まなかな作戦にすれば引く手あまただろ。
それでもだめならザ・たっち方向に進んでも良いし。

自分の特徴を的確につかんでるからこそ失敗しない道を取るのは素晴らしいよね。

[96]
今週は風太郎と四葉のまともな会話あるのかな?
なかったら恋愛関連抜きで四葉に対しておまえ何考えてるの?って感じだが

[46]
四葉エンドかと思ったけど一周回って三玖エンドな気がしてきた
二乃三玖がかませになったと思わせての
三玖か五月エンド予想

[48]
ワイは一花推しやけどエンドは絶対5月やと思っとる
ヒロインは一番最初に登場する法則があるからな

とう思う?

[53]
>>48
その法則を嫌がって1話に無理やり5人全員出したって言ってたからなぁ

[55]
で、読者はみんな告白じゃなかったと思うわけや
でも作者の中では告白やったんや

意味がわからん

[69]
鐘の下でのキスは
何か言いたくて詰め寄ったらバランス崩してキスしちゃったってオチな気がする

[70]
キス女=花嫁って言うほど確定か?
はっきり言及はしてないし逃げ道あるやろ

[75]
>>70
それは流石にゴミすぎ
意味のないことやるほど落ちぶれとらんはずや

[83]
>>75
でもそしたら2、5はノーチャンスやぞ

[81]
恋愛者の主人公がめっちゃ惚れっぽい性格やったらあかんのかなあ
例えばシティハンターの遼ちゃんみたいな

[89]
>>81
神のみぞ知るセカイの主人公も上杉と同じで基本全員に冷めてるな

[102]
最近神のみ読み返してみたけど神にいさま見てるとフータローってほんま何もせん主人公やな
プレイヤーじゃなくて攻略されるヒロイン側やないけ

[110]
>>102
一回家庭教師を辞めた辺りから攻略する側からされる側に変わったからな
そして心理描写も伏せられるようになった
現状、内面が描かれないのは風太郎と四葉のみなんだよワトソン君

[112]
>>102
あいつも同じような感じやけどちゃんと意思があって行動しとるからな
少なくともプール誘って何もせん奴ではないわ

[115]
お色気要員になった2と3は仲良くレズエンドでええやろ

[116]
急に6が出てくるかもしれんで

[125]
誰が勝ってもネット荒れそうやな

[127]
>>125
プロ野球みたいなもんや

[79]
なんだかんだ一花が最も可能性低いと思うわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156243876/