ポケモン剣盾の新ジムリーダー『サイトウ』と『オニオン』が可愛いすぎるwwww

[1]
no title

no title

https://twitter.com/pokemon_cojp/status/1148215154594734081?s=21

[8]
サイトウちゃんすき

[10]
オニオンかわいくない

[74]
オニオンは仮面とったら絶対美少女やん

  







[12]
女ばっかり
キモオタに媚びすぎだろ

[21]
>>12
女主人公からおかしくなった
チャンピオンから悪の組織のボスまで女に

[27]
no title

[46]
>>27
こういうのいらない
バイバニラみたいでつまらん

[50]
>>27
カービィのキャラみたい

[30]
名前花縛りやめたんか?

[36]
チャンピオンはまだ良いけど
悪役まで女にするとストーリーもつまらん

[66]
>>36
サカキとルザミーネが同格とか萎えるわ
シロナもチャンピオンの器ちゃうし

[123]
>>66
チャンピオンはグリーンやダイゴみたいにスカした男でええねん
悪の組織はアクア団ボスみたいなのでええねん

[40]
no title

no title

[421]
>>40
右のやつデジモンで見たことあるぞ

[49]
結局ダイマックスも一部のポケモンだけ別要素あるやん
リーク通りカモネギやラプラスも別フォルム来るんやろな

[47]
結局メガシンカ的な要素あるとかアホやろ
これで既存の人気ポケモンに新形態追加したらほんまヤバいで

[43]
オニオンはニッチな人気出そう

[61]
オニオンのゲンガー催眠本絶対出るわ
出なかったら桜の木の下に埋めてもいいよ

[69]
こいつに第1印象で勝てるトレーナーおるの?
no title

[100]
>>69
不安の種

[70]
ポケモンってもうちょっと現実路線にいってもいいんじゃない?
ファンタジーに走りすぎ

[52]
なんかぷよぷよのキャラみたいになってきたな

[22]
まあここからホモむけのイケメンリーダーがでてくるんやろ

[167]
もうビジュアルがポケモンじゃないな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/152591601/