原作の孫悟空とドラゴボ超の孫悟空の違いを描いたイラストのわかりみが深い

[1]
no title

[5]
これほんまよく出来とるわ

[9]
悟空がルフィ化しとるな

  







[12]
死と蘇生を何度も繰り返した結果が左やろなぁ

[13]
超の右下のコマのあほヅラほんまウザい

[16]
キリッとしてる悟空さかっこいいべ

[18]
>>16
お前の全盛期の可愛さには敵わへん

[27]
だから滅びた…の悟空すき

[30]
>>27
これ
超の悟空には無理なセリフや

[41]
いうてシリアスなときは悟空も真面目やろ

[37]
でも超見る前から悟空といえばすっとぼけてるイメージあるわ
これどこから来たんやろ

[38]
>>37
映画とかやろ
原作の終盤は悟りを開いとるぞ

[42]
超の悟空は半端にギャグ漫画時代の
鳥山の作風と連動してしまった感ではある
ブウ編ラストのやけくそ気味なノリをさらにギャグに寄せたような

[39]
鳥山の知能と連動してる

[40]
>>39
これ

[15]
同人誌じゃねーの?
いちから描いてんの?

[19]
>>15
コラやで
今の悟空ならこうなるって感じの

[29]
Zはちゃんと勘が鋭かったり敵に対する考察してたりできたのにな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156261487/