大英帝国「茶の輸入が嵩み赤字?ふむ、気持ちよくなれる洋薬を輸出してみてはどうだろう」←なろうじゃん

[1]
「国内では売りさばけないし丁度いい在庫処分にもなる」
有能

[2]
洞窟の中で使ったろ!

[29]
念願のEU離脱が確実になったな。EU離脱党の党首やめます。

  







[4]
満場一致で輸出したと言う風潮
一応流石にそれはヤバイって意見もあって
ギリギリで賛成派が上回った程度には良心残ってたんや

[5]
>>4
やったら意味ないよ

[8]
>>4
一瞬なんやええとこあるやんけって思ってしまったけど
賛成が少数派じゃない時点で極悪集団だよな普通に考えると
映画のジャイアン効果って恐ろしいわ

[20]
>>4
反対意見(野党の逆張り)

[7]
許さん!海に捨ててやる!

[9]
なろう主人公「ふむ、海に捨てられたか・・・。麻薬とはいえ商品を捨てるなど言語道断である。戦争だな」

[10]
うーんこのクズ

[12]
イギリス議会はなろう主同窓会って、はっきりわかんだね

[14]
近代までのイギリスは確かになろう感あるわ
ド畜生っぷりも含めて

[15]
不安定ならば間接統治してみてはどうだろうか?

[16]
アヘン戦争一票差での可決やからワイらの国良心の呵責あったでみたいな主張

[17]
中々出来ることじゃないよう

[18]
なろう主人公だったら主人公から離反したアメリカが一瞬で粉々にされてるだろ

[19]
寒くて夜眠れない?
ならば毛布を配布してはどうだろうか

ぐう聖

[25]
>>19
きったねぇどころじゃない毛布なんだよなぁ

[21]
未来永劫謝罪と賠償請求されてもおかしくない所業なのになんで許されたの

[23]
>>21
戦争に勝ってるから

[24]
>>21
ナチスですら許されてるからね
というか損害賠償請求したせいでナチスが出来たんやしイギリスにそんなことしたらもっとヤベーの出てきそう

[26]
なろう主人公「米の収穫量が上がらない?ふむ、ならば稲作においての害獣である雀を駆除してみてはどうだろう」

[28]
ロシアに嫌がらせのために東洋の猿を利用してみてはどうだろうか?

[32]
なろう主人公「手を貸してくれたらこの土地を授けよう」
アラブ人「わかったで!!」
なろう主人公「手を貸してくれたらこの土地を授けよう」
ユダヤ人「わかったで!!」

エエやつやん···

[31]
世界史習えば習うほどイギリス嫌いになるわ

[22]
他国巻き込みまくってでも勝ちにいく精神は見習いたいンゴねぇ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156257778/