【新・グラップラー刃牙】1話 リメイクが面白すぎてバキ道・相撲編が無かったことになりそうwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[22]
これな、独歩になったってネタが面白いんやでw

[23]
公式がネットのネタに乗るのは寒い

  







[5]
あのときの細めがねの正体は独歩?

[10]
末堂相手におじやチャージしてたころのバキ返して

[16]
今のバキならイメージ上の炭酸抜きコーラを実際に飲むくらい余裕やろ

[11]
あいつ独歩だったんかい

[12]
独歩は炭酸抜きコーラ見とらんちゃうか?

[18]
独歩我注目選手見に来たって感じか

[26]
なんで500mlペットやねん
前1500だったやろ

[28]
ライタイサイのときもオジヤ食ってたやんけ

[30]
板垣、この際息抜きにグルメ漫画書いたらどうや?絶対売れるから

[44]
>>30
無駄に美味そうな飯の絵描けるから原作付けたらかけそうやな

[34]
今の刃牙なら食事シーンだけで1話やな


モニュ・・・



コプッ

[37]
コーラの画力以外全て劣化してますやん

[52]
そういばあの相撲取りはもう死んだのか?

[56]
>>52
スクネは仲間になったぞ

[97]
>>56
ほぇー敵キャラが味方になる展開熱いよね

[53]
俺は親父とは違う
俺には格闘技を通じて絆を深め合った仲間達がいる


↑今の刃牙には絶対に言えない20年前の台詞

[59]
全盛期で比べたらタフが勝てるわけもないが
お互い劣化した今ならタフのがマシなんだよなあ

[69]
>>59
毎回謎のフィクサー出すのやめーや
何人おんねん

[72]
>>59
アレも大概やがクソ展開でも毎週落とさずに連載してる点は凄い
板垣は連載落としがちになってて本当にあかん

[64]
はじめの一歩みたいになって来たな

[55]
無駄に画力が上がった今より昔の方が味があってよかったな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156272076/