【悲報】松本人志「どうせ超えられないしアニメを実写化する意味がない」

[1]
no title

no title

[2]
(陰さんの好感度バクバクやろなあ)

[4]
世のため金のためや

  







[7]
少女漫画は成功してるやん
のだめとか

[9]
>>7
それは漫画やん

[8]
世の中に意味のあることって少ないんやなあ…

[10]
しかも今のご時世じゃ改変してまでポリコレ要素入れなあかんしな

[11]
少林サッカーは元ネタ原作はないけどそういう類やと思う
あんなん島本和彦のノリや

[13]
アメコミは超えてるやろ

[15]
アニメも大抵漫画原作越えてないし痛み分けやで

[16]
お前の映画より意味あるやろ

[17]
アラジンも実写化する必要ないよね

[18]
これは邦画の話やろ

[27]
>>18
んなこたない
超えれるか超えれないかの話

[19]
漫画の実写化はよくあるけどアニメの実写化はそんな無くね

[50]
(国内の)ってことやろ
ディズニーとかは日本で言うアニメとは別物やん

[20]
ディズニーの実写化ラッシュなんなん?
ディズニーはもうアニメ作る気ないんけ?

[49]
>>20
作ってるやん

[23]
松ちゃんあんまこういう話題ださんほうが賢い思うんや
ニュースバラエティでてるからもう止まらんのやろうけど

[33]
こういう事言うのは娯楽映画を高尚な芸術作品と思ってそう

[37]
これに関しては昔からこう言う姿勢やろ

[38]
るろうに剣心も酷かったしな

[51]
>>38
るろ剣は現実っぽくしてみた系やないか?

[40]
ドラゴンズ桜は面白かった

[42]
名探偵ピカチュウ大成功してるやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156289655/