『ダンベル何キロ持てる?』の主人公紗倉ひびきちゃんが可愛すぎるwwwww

[1]
no title

no title

黒ギャル明るい巨乳とかお前らドンピシャじゃん

[3]
サイドチェストッッ!!!

[719]
そのうちダルビッシュさんがTwitterで文句言ってきそう

  







[5]
そのタイプのギャル短期間で増えすぎ

[26]
主人公は男だぞ

[48]
no title

[64]
>>48
人体に詳しい人間が寿命を縮めるボディビルやってるのってなんかな

[69]
>>48
刃牙にいても違和感ないわ

[130]
>>48
でもまちおさんは実は世界レベルの筋肉マンだからな
これがトップクラスや

[114]
ダンベル何キロじゃねーだろ
BIG3何キロで聞けよ

[210]
>>114
初心者トレーニーということでここはどうかひとつ

[126]
トレーニングネタとかすぐ尽きそうやなぁ

[226]
名前わからんけど黒髪の方がえっち

[251]
まぁ仙子さんよりは円盤売れそうだよな

[283]
>>251
う゛ゆ゛ん
no title

[256]
仙狐のスレ全然建たなかったのなんでや…何が悪かったんや

[304]
>>256
視聴者が入る隙間が1ミリすら無い世界だったししゃーない

[261]
今季の覇権アニメな

[297]
同じ原作のケンガンより先に地上波でアニメ化するとは思わなかったわ

[301]
ダルビッシュが見て「そうだよ」とか言ってそう

[363]
1話の体型が一番好きなんやが、痩せる必要あるか?

[433]
>>363
でもあれ以上でも以下でもないかなり絶妙なところだよな
維持を頑張っていただきたいところ

[366]
ゆるキャンレベルに売れるやろな
オタクこういうの好きだから

[449]
>>366
ゆるキャンどんだけ売れたと思ってるんや・・・

[673]
主人公が普通に可愛いよ
美味しく食べる子はいい

[347]
間違いなく今季の覇権アニメやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562899922/