【彼岸島 48日後…】210話 姑獲鳥の戦闘ギミックが多すぎる(ネタバレ・感想)

[98]
no title

[106]
貴様...その右手...
義手だったのかなんて言うんじゃねェだろうなクソキョロ

[111]
まるで機械じかけの怪鳥←????

[137]
>>98
なっ、キョロちゃん気づいてなかったのかよ
[122]
これはウルヴァリンシリーズなのに最高に良かった。号泣映画でした。

何気にウルヴァリンシリーズディスってやがる!
  







[118]
でもこれ思い出せない奴なんじゃ

[115]
キョロちゃん本当に気づいてなかったのか

[119]
機械仕掛けの怪鳥…?
直球で機械みてェな精密さを持つ怪物って意味になるが
キョロちゃんの戦い方はどう見てもそうじゃねェだろ!

[121]
よく考えたら機械じかけの怪鳥って意味わかんねェからちくしょう

[123]
こいつがキョロちゃん
見てのとおり鳥頭なやつだ

[129]
投げられるデブとか盛り上げ方よくわかってらっしゃる

[132]
義手刀はやはりひび割れなんてしないんだな
隊長の技術は最高だな

[133]
先週と今週の話は1話にまとめられたと思う

[141]
珍しいな明さんのピュア暴言
つか機械じかけの怪鳥とかわけわかんねェ!

[144]
先生ェが機械じかけのオレンジにインスパイアを受けてのセリフなんじゃろうな 映画のタイトルとどういう繋がりがあるのかは知らんが

[146]
>>144
機械仕掛けのオレンジは確か表面上はまともに見えるけど中身が滅茶苦茶?変人?みたいな意味じゃったな
なっキョロちゃんそのものじゃないか

[151]
多分、槍が伸びて縮むギミックがロボットっぽいねって意味なんだと思うw

[150]
コオジ「フンッ俺は骨が太いだけだ」

[155]
いまんとこキョロちゃんよりあごあごのほうがカッコいいよな
生き様的に

[140]
駄目だ間に合わないとかいってて間に合うんだろうな










引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/156278576/