なろうとラノベ特有の絵師ガチャとかいう不毛な行為

[1]
なろう作家「やった! 書籍化決まったぞ! あとは絵師ガチャだ……SSR絵師来い!!」→ 結果

no title


no title

no title

[4]
数十年前くらいの絵やな

[6]
3つ目、ギリギリこういうタッチ好きなやついないか?

  







[21]
地獄のミサワおるやん

[9]
一枚目は中学生がイラストコンクールで優勝したやつっぽい

[10]
児童書定期

[13]
3枚目は成長性あると思うで
1枚目と2枚目はあかん

[14]
絵師って指名できないの?

[43]
>>14
どうせほぼ1巻で発刊終わるから選ぶほどでもない
売れたらコミカライズで絵師ガチャするだけや

[47]
>>14
指名どころか「こいつじゃなきゃ書かない」とか言い出す作者おるらしいで

[15]
1枚目児童書として通用しそうなのにサブタイトルが欲望丸出しで草生える

[16]
no title

[17]
3枚目は意外と嫌いじゃない

[20]
1枚目恵まれたタイトルからクソみたいなサブタイトル

[23]
弱小出版社で出すからだろ

[25]
no title

[51]
>>25
増えてて草

[52]
2枚目は背景は頑張ってるのにな
なんで人物がこうなってしまったんだ

[59]
>>52
確かに
塗りも下手ではないし顔だけがしんどい

[22]
フリーライフは当たりの部類やろ

[57]
フリーライフ今こんなんになってて草
no title

[67]
>>57
角川に出版元変わったんか
まぁ角川なら抱えてるやついっぱいおるしよっぽどじゃなけりゃハズレにはならんやろ

[30]
誰やったら
あたりなんや?

[81]
SSR勢
no title

no title

[85]
ぶりきとか、どんなゴミでも人気出るわ

[78]
森薫はなろう小説のイラスト描けって言われるとやる気なくすタイプなんやな

[84]
>>78
あいつは自分の好きなものだけを書きたいタイプやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563006570/