【悲報】ぼく勉強の第2回人気投票、総投票数は増えたのにヒロイン4人の得票数が減って一強になる

[1]
なお妹は増えた模様
第1回
no title

第2回
no title

[3]
作者頭抱えてそう

[5]
ラブコメでこんな大差が付くってほんまはあかんのやろうけどな

  







[40]
2万5千のなかで1万4千ってもう作品として先生メインにするしかないやろ

[47]
なんで先輩こんなに人気ないの?
一番かわいいじゃん

[14]
先生がぶっちぎるのは別にええねん
それよりも他のヒロインが全員ガッツリ票を減らしてるのがほんまにアカン

[17]
>>14
これな
それがショックやったわ

[100]
歴史に残るレベルの大差よな

[18]
サブキャラの癖にメインヒロインの票吸うとか先生さぁ・・・

[21]
>>18
読んでたらわかるけど先生なんてかなり序盤から登場してるしもうとっくにメインの一角やろ

[23]
過半数取ってるのに文系エンド行ったら荒れるやろな

[30]
でも先生やからくっつかないんやろ?
立ち読みで済ませてたけど先生エンドやったら全巻買ってもええわ

[35]
作者「あかん…もう先生をドジッ子にして生活力皆無にしてガ○ジムーブさせるしかない…」
読者「ようわかっとる」「流石や」「こういうのでいいんだよ」
作者「なんてことだ…なんてことだ…」

[32]
漫画家の間でも先生人気が高いな

[71]
文系こんだけプッシュされて一位取れないの悲しいな
今後の展開で理系体育系文系の三角関係とかあると思うが雑魚の集まりで全然盛り上がらなさそう

[31]
どうせ文系か理系で終わっておまけの番外編とかで先生エンドも描くぐらいやろ

[45]
教師はくっつけようとするとptaとかが切れるって聞いた

[51]
>>45はいなんここドメカノ

[46]
早い段階で真冬センセーを楽しむ漫画やったやろ
なんなら一回目の選挙の時点でもっとぶっちぎると思っとったわ

[58]
なんか理由つけて1万票除外したとしても先生が1位なんだよな

[75]
今週のタイムスリップ回で結論出たろ

過去の先生と結婚エンドや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563036628/