【悲報】トイ・ストーリー4の脚本を書いたのは無名の女流脚本家だったと判明

[1]
no title

脚本家として雇われたステファニー・フォルサムはメジャー作品の経験はありません。それどころか作品となった脚本は1つもありません。そんな彼女がなぜ今回『トイ・ストーリー4』の脚本開発に参加出来たのでしょう?

実は彼女、『ソー バトルロイヤル』の原案表記を巡って、自身のツイッターでマーベルなどに対して不満をぶちまけ、ちょっとだけ話題になりました。彼女は『ソー バトルロイヤル』の脚本開発に途中参加していましたが最終的には表記されませんでした。

彼女はそれが不満で訴えていたのですが、彼女に賛同する関係者はいませんでした。マーベルもこの件に関してのコメントを拒否しています。そして、今回のマーベル=ディズニー=ピクサーの『トイ・ストーリー4』への参加。

彼女の才能ありきの参加というのはもちろん前提ですが、『トイ・ストーリー4』のこれまでの経緯なども併せて考えると、まぁ…色々と想像は膨らみます。

いずれにせよ、『トイ・ストーリー4』がどのような形になるか今後も進捗状況に注目です。

https://www.cuemovie.com/news/toy-story-4-wri-stephany-folsom/

[3]
やっぱりまんさんかよ

[426]
ジョンラセターに許諾は得たのか?
ディズニーは止めても原作者の意向は聞いておくべきだろう

[427]
頼りない男(ウッディー) と勇敢で有能な女(ボー)のお話
まぁ面白かったからいいけどポリコレはさっさと廃れて欲しいわ

  







[4]
これ半分スターウォーズだろ

[10]
>>4
ライアン・ジョンソン
女の子説は止めろ

[8]
いやこれ日本のゲーム業界とかもそうじゃん
FFシリーズとか過去の作品でシナリオで評価された奴が担当した事
一度たりともない筈

[29]
>>8
ヘラクレスの栄光IIの野島

[255]
>>8
FFもガンダムもまんさんに破壊されたなぁ・・・

[17]
でも4が一番面白いよね

[19]
>>17
それはジュラシックパークだけやで

[26]
クソみたいなオチは全部脚本のせいなんか?

さすがに大まかなストーリーは従来のスタッフが制作するだろ

[69]
>>26
途中でラセターが降板して元々の脚本の3/4は変更になったらしいよ

[28]
ハリウッド界の岡田マリー

[35]
5は人間と玩具の全面戦争でドンパチやろ?楽しみだわ

[149]
>>59
ウッディ「人間すぐぶっ壊れるわ...(ボキバキ)」
人間「ギャアアアアア...」

いけるやん

[44]
スペインかどこかの修復画おばさんみたい

[47]
ディズニー版けものフレンズ2って言われて草

[50]
>>47
単体で見ると面白いからけもフレ2の例えは適当じゃない

[396]
4は無かったことにしよう

[51]
3の出来が良すぎたんだよ

[54]
今日4見てきたがまあ無難に面白かったぞ
何が気にいらないんだよ

[407]
良し悪しじゃなくて蛇足の一言
バックトゥザフューチャー4を誰かが勝手に作っちゃったような空気

[375]
ラセターは常々一番大事なのは脚本と言ってたよね
彼を追放してこのポリシーは失われたんやね