『咲-saki-』松実玄ちゃんまで覚醒して別の漫画見たくなるwwwwwwwww

[1]

[3]
こんなんもう実力もクソもない
作者の気分でパワーアップし放題や

  







[12]
まだ先鋒戦やってるとかアホやろ

[13]
阿知賀編やったのがそもそもの間違い

[14]
シノハユのシノちゃんが咲世界最強だったの草
ワイはそれより叔父さんとくっついたか知りたい

[21]
10万点失ったら試合終了というルールにしたのが全ての間違い
帳尻野郎が絶対生まれる絶望的構造

[25]
県大会で終わってたら綺麗やったのになあ

[30]
タコスが役満二回あがったんだろ
調整大変だな

[32]
先鋒戦長スギィ

[36]
>>32
次鋒は一瞬で終わるしセーフや

[37]
長野戦がピークの漫画

[38]
全員に見せ場とかいらんから
かませはかませに徹しろよ

[57]
>>38
ルールの壁が立ちはだかるからな
マッチレースができない

[39]
なぜオーダー変更ありにしなかったのか

[40]
鷲巣戦と決勝どっちが長くなるかわからんなもう

[41]
ベルセルクとどっちが早く最終回迎えるかが見どころ

[55]
すまん
ワイの天江衣たんは元気にしとるか?

[56]
咲日和とシノハユだけやっとけ

[63]
>>56
シノハユも小学生までやろ
ポップコーン先輩は可愛いけど

[61]
帳尻展開になるのはしゃーない

[62]
どう考えても大将が盛り上がらない

[78]
タコス最強で答え出た漫画

[72]
麻雀に覚醒云々って意味わからん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563020829/