【悲報】夏アニメの覇権候補だった『ありふれた職業で世界最強』amazonのレビューで1.6の低評価を受ける…

[1]
せっかく延期したのにこの評価とは

no title

[3]
職業どうでもいいってスマホパターンやめろや

[5]
魔物食って強くなる量産型やしな

  







[7]
なお海外でバカ売れ

[9]
ただ絵が動いてればいい人向けとか言われる

no title

[11]
原作者が中学生の時に書いた作品ってまじ?

[12]
ニコニコで見たけどあまりにも酷すぎた
時系列をなぜあそこまでぐちゃぐちゃにしたのか

[14]
主人公が説明口調の独り言ばっか喋ってて面白かったじゃん

[15]
魔王リトライは?異世界チートは?

[35]
>>15
魔王様も評判よくないな
異世界チートはまだこれからや

[17]
これより評価低いアニメはけもフレ2しかない模様

[19]
スマホ太郎のほうが2倍くらいマシだっただろ

[24]
邪神ちゃん1話もいきなり主要キャラ大集合で誰やこいつら…から最終的に逆転したからセーフ

[243]
>>24
邪神ちゃんは、オープニングの歌詞が実質プロローグになってるから、それに気づいてるの既読者ばかりだったが。

[34]
職業とかいう本編はつまらんけど日常の方はおもろいで

[39]
異世界チートもあかんやろあれ
ヒロインに魅力ねンだわ

[53]
けもフレ2と勝負するか?

[69]
>>53
挑戦する資格はあるぞ
no title

[107]
>>69
チャレンジャー過ぎて草

[55]
漫画読んだけど主人公の性格変わりすぎて草枯れた

[452]
no title

no title

no title

no title

アニメ化してなくて今売れてるのはこいつらやな

[474]
>>452
最後の奴はまともそうに見える

[477]
>>452
二個目元絵師もコミカライズも強いな

[479]
>>452
漫画版しか知らんけど薬屋だけは面白い
韓国ドラマみたいだけど

[493]
>>479
韓国というより中国じゃね

[483]
>>452
薬屋おもしろいよな
言われるまでなろう原作って気づかんかった

[40]
自意識がキモすぎてなあ
あこいつ友達いないいじめられっ子だってすぐわかる

[6]
今期の覇権やぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156381393/