ワイ、腐女子の間で流行ってるヒプノシスマイクにハマってしまうwwwww

[1]
no title

楽曲がillすぎる

[6]
いろんな方向でヒップホップ流行るのはええことや

[7]
characterもcuteやし

  







[15]
飴村乱数すき

[16]
あれやろ
フリースタイルダンジョンをオタク向けにしたようなやつ

[19]
>>16
どっちもオタク向け定期

[18]
ふつうに海外も日本もラップ好きやけどヒプノシスマイクの曲ダサすぎんか…?

[21]
>>18
耳腐っとるんか?

[20]
男だけ課税10倍とかいう世界観ガ○ジすぎて草生えた

[22]
よくわからんけどラッパーに歌詞書いてもらって声優が歌ってるんでしょ?
それおもろいん?

[23]
声優にラップとか相性抜群やしそら流行るわな
オタクはラップ嫌いとか広めたやつアホやろ

[29]
>>23
オタクはラップ好きだけどラッパー嫌いそんなイメージ

[62]
速水奨いて草

[53]
速水の読経よくバカにされるけど実はすき

[32]
落ちぶれたとは言えジブラから曲提供されるって凄くね?
元キングギドラやぞ

[37]
>>32
無名やん

[33]
いいよな
まじでホモとかいって馬鹿にするのもったいない

[36]
声優くらいしかキャラになりきることないからええな

[45]
戦国とかumbでても一回も勝てなさそう
高ラですらボコされそう

[38]
木村なんとかってやつラップうまくて草

[44]
>>38
一人だけ上手すぎんねん
他が浮くわあんなん

[48]
>>44
あれだけ本職かと思ってたら声優で驚いたわ

[40]
アホみたいなアニメとか作れば爆発しそう

[49]
ケンザの曲好き
サ上の曲ダサい

[63]
バトルMC「これがボクシングならありえねえ!
言葉のウエイトに差がありすぎる!!」

ヘッズ「エェーーーイ!!!!」
ワイ「??」

[68]
女向けにしては男でもわりと親しみやすいキャラ造形なのが貴重やな










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156320091/