最近の女性は『鋼の錬金術師』や『PSYCHO-PASS』を見るだけでジェンダー的ストレスを感じる模様…

[1]
no title

no title


これもう糖質やろ…

[292]
>>1
電脳コイル見ればええと思う

[34]
何やこいつ
エイリアンでも見せときゃ満足するんか

  







[6]
ハガレンにそんなキャラいたっけ

[255]
>>6
師匠やない?

[490]
>>6
ラストやろ
早々に退場するから存在感無いけど

[16]
ハガレンの作者女やぞ

[17]
ハガレンの作者の母は強い女は強いみたいな描写で
ジェンダー的ストレス感じる男性もおるんやぞ

[39]
>>17
それはそれで病気やと思う

[132]
>>17
ええ...ヒロイン非戦闘員で役に立てないとか言って落ち込んでたやん
ホンマに読んでんのか?噂だけ独り歩きしてんのちゃう

[19]
そういえば進撃って少年向けなのにおっぱいでかいキャラおらんのな
あの絵柄で見ないか否かは置いとくとして

[25]
>>19
巨人のやつでかいやろ

[81]
>>19
設定としてはあるんちゃう
ただ谷間とか女のエロい身体を強調した描写が一切ないだけね

[28]
こんだけ自分の性別にコンプ抱えてたら相当生き辛そうやな

[35]
街歩いてるだけでストレスで死にかけてそう

[101]
言うほど常守朱ってセクシーか?

[116]
>>101
乳ないぞ
no title

[49]
サイコパスもハガレンも女人気すごいやつやん
それでダメなら自分の価値観を変える方が早そう

[63]
ハガレンの作者は女やけど
男はムキムキ女はムチムチって思想やしな

[73]
>>63
ぐう有能やわその思想

[89]
>>63
秋本治の絵柄もそんな感じやな

[78]
ハガレンはエニックスがそう描かせただけやろ
銀の匙は別にムチムチとムキムキ

[80]
なろう作品は原則ハーレムで男は主人公(自己投影)だけでいい!ってやつと似てるな

[82]
ギアスとかグラブルとかFGOとか

[99]
ジェンダーの使い方これ合ってるんか?

[92]
男版で言えば飯沼みたいな奴やろ
あれが腐るほど溢れてたら確かに嫌になるかも知れん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156334207/