【わたモテ】161話 ゆりちゃん復活と、もこっちのレズハーレムが強すぎる(ネタバレ・感想)
[211]

[234]
>>211
ここ最近のベストショットやな
キモイーヌに笑っとるのもええけど

[216]
あの頃のゆりちゃん帰還しとるやんけ

  







[182]
ただの美少女と化したもこっち
no title

[147]
加藤さあ…なんだいこのメンヘラぶりは?

[148]
加藤さんはつきあったら女の連絡先全部消させるタイプやな

[235]
やっぱりちょっと加藤さん面倒やな

昔の加藤ママなら最後も「そっか、じゃあいつか電話しようね」とかそんな風に流せたやろ

[137]
加藤さんの闇の原因はいつ明らかになるんや

[198]
気づいてもらえんネモかわいそう
ゆりちゃんは大成功やな

[142]
おかえりの下りで機嫌良くなるゆりちゃんすき
no title


[242]
ゆりちゃん健常者やんけ!

[200]
【朗報】田村ゆりさん、感情を少し取り戻す

[205]
レズハーレム回

[207]
え?これメス特有の空間なの?おっさんには理解出来ない

[221]
南さんも仲間入りしてほしい

[228]
カワイーヌ

[241]
ゆりちゃんの暗黒微笑久しぶりやな
あとゆうちゃん関連でマウント取れそうで何より
おかえりはホンマ可愛い

[244]
これを気にゆりちゃんが昔みたいになってくれたらな
表情筋5ミリ女はもうたくさんや
[214]
大松が親戚のおばちゃんみたいな安定感や
[245]
今日はえみり回やな
綺麗なゆりちゃんやった
あーちゃんは空気やった

[246]
大松ともっと絡ませろ

[138]
ゆりちゃんにも気を遣える大松の女子力高い

[233]
まぁうっちーが可愛かったからええわ
ワイは満足やで

[230]
次回修羅場か?

なんで電話に出なかったか
なんでメール返さなかったか吊るし上げられるのは次回もちこしか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156341536/