『バクマン。』とかいう序盤だけなら面白かった漫画wwwwww

[1]
no title

中盤以降のつまらなさと作中作のどうでも良さは異常

[2]
序盤面白いか?

[6]
>>2
真城と亜豆が再会するぐらいまでは面白いやろ

  







[5]
物語の根幹やけど純愛が一番イランやろ

[7]
モテる主人公とか共感できんわ

[9]
あしたのジョーが好きとか言いながら女とイチャイチャする糞主人公

[13]
ポセイドン学園とかいうバクマンの世界観を崩壊させる兵器

[18]
ワイらみんな中井さんサイドなのに切り捨てやがった

[48]
>>18
言うてまんさん漫画家が中井さんに股を開く展開のがよかったか?
公園でアピールはまだしも再登場のあれは糞やったぞ

[23]
リバーシがくそつまらなさそうなのがいけないわ

あれならPCPの方が人気出るやろ

[32]
>>23
疑探偵TRAPが一番マシやろ
大発タントとかゴミオブゴミ

[25]
なんで最後デスノート連載して看板取って終わるストーリーじゃなかったんやろ。

[33]
ラッコ11号は見たい

[151]
>>33
ファンブックに短編がついてたけど
結構面白かったよな

[69]
ちらほら原作者の私怨っぽい描写が目立った

[34]
幕張読んでるとイメージが全く違う

[43]
子供の頃に読めば面白いやろ

[44]
いとうみきおの方は実録やしリアリティあるから期待してるわ

[75]
今思うとお仕事もののパイオニアか?

[88]
>>75
編集王とかあったやん

[79]
中盤までは展開も多様でおもろい
終盤「いつ終わるんかなぁ」って感じやったわ

[118]
しかたないとはいえ編集が一部除いて有能という前提

[107]
現実でジャンプ持ってこいやっちゃった時期に編集者ヨイショする間の悪さ しかも主人公が有能扱いしてるのがまさにその諌山を追い返した本人

[110]
これとポセ学同期だから「ポセ学…ありだな」とかネタされてたな

[114]
>>110
ジャンプ持ってこいの方がええやろ

[92]
この作品で小太りのイメージ悪くなったわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156106094/