【強さ議論】ハンターハンターのネフェルピトーってネテロより強いんか?

[1]
no title

ネテロよりピトーのほうが強いんか?
そうなんか?

[3]
死後ピトーですらネテロのが強いと思う

[6]
百式観音で吹き飛ばされてたしそんなことないやろ

  







[16]
王ですらコムギと遊んでなければ百式破れんかったしな

[21]
ネテロは強すぎたってパリスが十二支の前で言ってたがジンでもネテロにはとても敵わないってことやろうな

[27]
>>21
キメラアント編自体がもう規格外すぎるからね
活躍した幻影旅団が弱く見えるレベル

[34]
>>27
逆にモラウとキルアは描写だけだと最強格だよね

[24]
虫で急に膨らませすぎやないか
人間さんサイド総動員でギリとか

[148]
>>24
まぁ暗黒大陸行くとなれば対キメラアントでそんなもんだろ
危険度Bとかだったし確か

[28]
ネテロのほうが強いなら「あいつわしより強くね?」はなんだったんや

[35]
>>28
それ言った時鈍ってたやん
そう言ったからってピトー>ネテロになるわけでもないし

[77]
>>28
謙遜したんだろ
NARUTOだってイタチが自来也に謙遜してただろ

[25]
ジンは能力パクればなんとかなるやろ

[29]
ジンって何でもパクれるんかな
簡単な物理系だけだと思ってた

[201]
>>29
オーラの操作の範疇でこなせる応用なら
特殊な発は無理やろ

[30]
オーラ量がネテロよりすごいだけやろ

キルアがユピーボコれるみたいに普通に技でネテロの勝ちですわ

[42]
キルアは速すぎる
護衛ですら対応出来ないとか人間じゃどうしようもないやろ

[47]
>>42
神経に電気信号流して自分で感電死するだろって思う

[56]
>>47
家庭の事情で生まれた頃から電気浴びてたから…

[55]
>>42
あれとんでもないのに
アルカ争奪戦の時イルミ含めてそんなに驚いてないのが不思議

[43]
そりゃ悪手だろ時はノーダメやったろ
ゴンさんは蹴り一発で大ダメージやったの考えるとカスやな百式観音

[53]
最初に開眼した発が百式観音っぽいのに他の技ってどんなんだろな

[62]
>>53
山篭りした時点で46やしあれが最初ではないやろ

[188]
遭遇したら数と破壊力でトップなのに凶暴性とかいうのでランク下げられるありんこかわいそう
no title

[215]
>>188
人間の国家普通に五大災厄レベルの危険度やんけ

[248]
>>188
この表とか見せられると早く暗黒大陸編読みたくて仕方なくなる

[184]
キメラアントってヒトさえ食わなけりゃ大した脅威ちゃうやん
そら危険度評価低なるわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156351081/