週刊少年サンデーさん、改革が成功して読める漫画が増えすぎてしまう

[1]
no title

大半が読める模様

[3]
神のみぞ知るセカイの若木民喜さんも帰ってくるしな

[26]
読めはするけど別に突出したもんがないイメージ

  







[7]
毎回絶チル生存してんのに草生える

[14]
萌えギャグショート漫画ありすぎやろ
だがしかしの幻影いつまで追ってんねん

[18]
湯神くん終わったし銀の匙は休載中やし何を読めと

[13]
銀の匙いっつも休載してんな

[20]
実際あの頃より読める漫画増えたのは流石やね

[41]
なんか連載陣の3分の1くらい昔のままちゃう?
全然新人育っとらんのでは

[46]
>>41
むしろ老人酷使して老人雑誌にしたらええんや

[60]
看板準看板になれないけど中堅クラスが大量なイメージ

[62]
ちゃんと始めから読めば面白いのもあるかもしれんがその気になるのがない

[76]
開き直ってラブコメはサンデー!とかCMやっとるのももうアレやなしかも他よりレベル高いわけでもないという
コナンだけやろ他よりええの

[83]
小学館の週刊誌は上手いというより体力ある若い奴で固めとるからな
小学館で上手い漫画が読みたいなら月刊誌だよ

[78]
前にサンデー連載陣のコミック売り上げをガバ値サイトで調べたことあるけど
5000部も売れてないのがゴロゴロいてヤバいと思った

[90]
>>78
無奔放に出しすぎやね
ジャンプはほっておいても数万出るから別として
マガジン、チャンピオンはギリギリのラインじゃ怪しいのに

[98]
>>90
マガジンもすぐ打ち切られるような奴以外は最低でも万くらい売れてるで

[105]
ガッシュ作者がブチギレ起訴してから一気に衰退した感ある

[63]
割と読めるけどエースと4番がいない

[110]
誰がホームラン打つんだよこの打線
繋いでるばっかじゃ勝てねーぞ

[136]
>>110
たまに出てきて黒の組織編やるコナンやろ

[4]
低いレベルでまとまっている

[121]
MAJOR2連載再開したんじゃねーのかよ

[120]
ジャンプで言うところの相撲クラスが大量にある感じ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156365834/