【チェンソーマン】31話 パワーとデンジの超インテリ作戦と未来の悪魔がやばすぎるwwwww(ネタバレ・感想)

[109]
超インテリ作戦って名前が既にすげー馬鹿っぽくて好き

[23]
まーたパワーちゃんが胸に詰め物してる…

[26]
眼鏡デンジもイケメンやな

  







[83]
ドア越しの槍普通避けられんだろ
反射神経がめちゃ高いのか、パターンとして予測して警戒してたのか
前者でこれが地力なら師匠はマジで相当だな

[27]
師匠のアクションを修行編でこんなに見せてくれるとは思わなかったわ
動きかっこよ

[33]
パワーちゃん結構見た目は気にするタイプだな
う○こ流さないし風呂は入らないのに

[34]
私服もオシャレだったしマキマさんに色々教えてもらってるのかなw
裸で髪の毛ボサボサで全身きたなかったのにw

[38]
師匠が一向に名を明かさないのがいいね

[42]
先生はマジで人類最強って感じだね
銃撃も余裕で回避したんだろうなって
[36]
未来の悪魔のデザイン個人的には好きだけど未来要素なさそう
[39]
未来の悪魔のモチーフはなんだろうこれ

[40]
植物が人の形をしてるみたいな感じだな
呪い永遠もそうだけど概念系の悪魔はどうも噛ませみたいな扱いされてるから未来の悪魔も心配だわ

[44]
未来は枝分かれしてる的な

[48]
>>44
それはあり得そうだな

[57]
キングクリムゾン来たか
ワールドじゃなさそう

[19]
眼鏡パワーちゃんすげえ好み!デンジも似合ってる
先生の強さは反則すぎるだろw

[90]
アキくんがあと半年生きられるかすら不安なんだが
相当に殲滅力高くないと契約する意味ないだろこれ

[128]
早パイはほんと正統派主人公だな