『ダンベル何キロ持てる?』とかいうヲタク界隈に空前の筋トレブームを起こしたアニメwwwww

[26]
no title

夏になったらジム通おうと元々思ってたのに
影響されやすいにわかだと思われちゃうじゃん

[28]
筋トレは実際やらなくても
知識だけでマウンティングできる実にネット向きのコンテンツ

[51]
デブ多いからポテンシャル高いやつはいそうだよね
自重の段階でほとんどが潰れそうだけど

  







[29]
楽器ができてソロキャンプができてムキムキとかかっこいいじゃん

[88]
>>29
バイクも追加で

[31]
実際筋トレ界隈ってイメージと違って理屈っぽいやつが多くて親和性はあると思うよ

[34]
無理だから
ちょっとやるだけじゃ意味ないし何年も必要
続ける事が1番難しいのよ
そもそも体型に無頓着だからこそ糞みたいな身体になったわけで

[36]
アニメ自体はおもしろいわけ?

[46]
>>36
原作が面白いから普通に面白い

原作面白い

[42]
見てると筋トレした気分になれていい

[38]
プランクっていうことこのアニメで初めて知った
ずっとクランクだと思ってた

[39]
萌えダンベルとかもでるの?

[67]
>>39
美少女のキス顔が書いてあって持ち上げる度に迫ってくる様になってるわけだな

[40]
ついにソロキャンと登山で鍛えた足腰で筋トレを始めるのか

[48]
腕立て余裕で50~60回こなせるようになると
マジで楽しいよ

[50]
最後のやつ一緒にやろうと思うけど
結局やらない

[83]
主人公の声優ピカチューかと思ったら違った

[230]
>>83
俺も思った
似てるよね

[86]
少しは日焼けしないとキモいぞ

[99]
ヤマノススメ見て登山始めた奴がK2でゴミ撒き散らしてるの問題になったからなぁ

[107]
>>99
まじかよあおい最低だな
やっぱりぼくは王道を征く、ここなさんちゃんですかね

[85]
生半可な努力だと痩せるどころか太るからなジム

[87]
ケンガンアシュラちゃんが可哀想・・・

[151]
けいおん!よりは挫折しなさそう

[244]
ヲタクって行動力有りすぎだろ










引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563710916/