ジャンプ+の『サマータイムレンダ』この時期に、主人公がラスボスをガソリンで焼くシーンを掲載してしまう…

[1]
やっぱガソリンってすげーわ
https://imgur.com/tffx7aH.jpg


公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156670286157

[5]
さすがに事件みて考えたか偶然なのかわからん

[123]
>>5
この話の入稿なんて何週も前やろ

  







[6]
まあこいつ殺す方法これくらいしかないやろ

[7]
まあ明確にガソリンって言葉出てないし人間の形してるけど化け物やしな

[9]
フラッシュバックでPTSDになるかもしれんから掲載延期しとけ

[15]
半端な攻撃じゃ先読みされて避けられるししゃーない

[38]
逆襲の猛火

[40]
ガソリンだったら自分たちも危ないからこれはガソリンじゃないぞ

[42]
貴重な和歌山弁が読める漫画

[51]
ゲームオブスローンの聖堂爆破もガソリンじゃないのでセーフ

[52]
メルエムも実質ガソリンにやられたみたいなもんやろ

[54]
これ女みたいなのと蜘蛛みたいなのは同一人物なん?

[65]
>>54
女はママみたいなもんや

[56]
コメは擁護派が優勢
no title

[70]
>>56
不謹慎厨叩いてる人らに大草原


不謹慎厨がどこにもいないのに
こいつら何と戦ってるんや

[78]
>>70
コメント欄見てくれば不謹慎厨わいてるのわかるで

[58]
火とか効果あったっけ
もう忘れてしまった

[79]
とある一方通行って今後自粛を余儀なくされそうじゃね?
いつも建物ぶっこわしてるじゃん

[91]
>>79中国父さんが激怒するから弾圧したらあかんぞ

[88]
炎炎の消防隊とかいう不幸な漫画

[221]
地獄楽の忍者も火吹きにくくなったしこれから戦い辛いな

[224]
>>221
どーせ相手水属性?だし効かないから

[81]
ワンピのアニメでも火拳のエースの回想自粛したのにな