『魔王様、リトライ!』とかいうオバロにスマホ太郎混ぜた感じのなろうの名作

[10]
no title
で作ったゲームのサービス終了したら、自分の作ったキャラになってゲーム世界らしきところに飛ばされ俺TUEEEで次々ハーレム 

自分で作った他キャラ召喚してそいつもハーレムの一人にって感じでオーバーロードみたいだった

[13]
>>10
デスマとオーバーロード足して2で割ったみたいな

何なん?異世界の奴らは流石です~○○様~とか言わなきゃ気がすまないのか?
異世界というかゲームの中か

[14]
著者がオバロ二次書いてたような輩なので
オーバーロードっぽいのはそのせい

  







[17]
まぁ奴隷は出てこないな

[88]
>>17
レムもどき、奴隷扱いの穢多非人だったじゃん

[21]
一番つまらないのは実は作中内の主人公が作ったゲーム(魔王と部下達がいた世界)なんだな
・レベル30が最高で30にならないと魔王にダメージを与えられない
・レベルが上がっても必ずしも強いとは限らない(レベルが高いと不利な事が多々ある)
・一週間でリセット、翌週からやり直し
・魔王と部下達はレベル1なのに理不尽な程強い

正直どうみても運営側に都合の良過ぎるクソゲーなんだが、なぜか大ヒットしてたことになってる

[23]
>>21
SAO、オバロとなろう系に出てくるゲームって悉くクソゲーだよな

[34]
>>23
GGOとかキリトに女装させたいが為にアバターがランダムに決められるという糞設定になってて草
オバロは不人気でサービス終了したゲームだから意図的に糞ゲーっぽくしてるんじゃ...と思ったがそれはないか

[35]
オバロは耐用年数が過ぎて普通に人が減っていっただけでは

[26]
なんか作画が同人クォリティ満点なんですけど
このアニメもしかしてやばくね?

[27]
やばいのはむしろ既定路線やろ
まぁ作画についてはあれだが

[33]
賢者の孫より酷そう

[71]
主人公魔王cv津田健次郎の声が変  おどろおどろしい声色にしていて違和感が強い
BS8の裏番組BS11のコップクラフトでも主人公やってるのが笑えるがw

[77]
>>71
ツダケン今期のコップクラフトとアルパカの声はまだ普通に聞けるんだが
魔王様だけは声汚なっっ!てなるわ

[87]
ツダケン割りと好きなんだけど、痛ましくて見てらんねぇよ・・・

[112]
コメ付きで2話観た

襲ってきた少女の尻叩き の意味がわからん
なんで魔王さまと呼ばれる主人公を襲う人間がいるのか
片足少女と主人公が魔物で、ピンク少女が本当の人間?

盗賊の名前が オウンゴール
街名が ヤホー
宿名が ググレ
服屋が ファッションチェック

安直な命名すぎる 
盗賊は自虐シュートでもするのかと期待してたのに

[114]
痛すぎるな
見てるだけで尻がむずむずするw

[121]
話の骨子がクソな上に各所にあるネタまで滑りまくって激寒とか
アニメ製作現場は精神修行の場なのか?

[122]
このクソアニメが何を目指しているのかさっぱり分からん
つーかこれホントにアニメ化されるほど人気あるのか?

[123]
なろうの閉鎖空間で大人気
出版社が金儲けに利用
一部の層が購入
出版社らがアニメ化決定
万人向けに無料配信

この流れだからなあ

[106]
オバロにスマホ太郎混ぜて子供に攪拌させたような作品。

[116]
bilibiliでもさっさく評価8.0でワラタ。