キングダムの秦が滅亡後、劉邦とかいうアラフィフニートのおじさんが中華統一してしまう…

[2]
no title

ニートというよりは半グレに近いのでは?

[4]
ヤクザなんだよなあ

[10]
天運が凄すぎるから仕方ないね

  







[5]
妄想ニート「俺を大将軍にしろ」

[8]
>>5
なおガチの国士無双だった模様

[28]
韓信はほんとに謎が多い
あいつ何で自分の軍才わかっとったんや

[14]
地元の友達や後輩が英傑だった件w

[18]
>>14
それは劉邦が生き残ったからだな
他の君主が生き残ったらその友達が正史に記される

[64]
>>14
豊臣秀長みるに立場が人を作るってのはあると思う

[19]
項羽って初登場からテロリストみたいなことしてなかったっけ?

[29]
>>19
それは張良
項羽も多少やりかけてたけど

[20]
田舎の小役人が実は国を任せられるスーパーエリート内政官で近くにいるとかなろう小説でも書いたら笑われる展開

[23]
>>20
地味に有能な1晩でなんとかしてくれるサブキャラやぞ
なろうよりはジャンプやな

[30]
沛県にどんだけ人材おるねん

[36]
>>30
盧綰も夏侯嬰も王凌もいるぞ!

[173]
>>36
曹参もやろ
そして曹参と夏侯嬰の末裔に続く

[45]
カンシンよりもその大器を見抜いたショウカの方が変態やろ

[50]
実は武勇の人でもある
no title

[57]
>>50
またなんかやっちゃいました?やんけ
なろうやん

[52]
ニートのおっさんがたまたま強い →まだわかる
ニートのおっさんが住んでるところの役人が仲間になって無双する →????????

[59]
>>52
なろうよりひどいレベルやね
なお

[79]
>>52
しかもその役人はニートを庇ったり融通利かせてくれたりするで

[80]
項羽の方も序盤は范増陳平季布他名将揃いだから・・・

[120]
>>80
全員裏切っとるやんけ

[74]
ライバルがなぜか優秀な部下どんどんくれる模様

[288]
劉邦を見るとどんな才能よりカリスマ性が大事なんやなあと思うわ

[304]
>>288
結局そこに行き着くよな
人徳が全てやな

[322]
>>304
劉邦は人徳とも違うような
やってることクズなこと多い
それすら許されるのが人徳やろか