なろうのマサツグ様が異世界で孤児院を開く漫画が10万部突破で2巻発売wwwwww

[1]
no title

ロリっ子が集まってくる「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」漫画版第2巻 
http://www.new-akiba.com/news/180111

有池智実さんの漫画「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」第2巻が発売された。

初枝れんげさんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・マサツグが異世界へ召喚されるも、無能と判定されてボロボロの孤児院の経営が課せられる。
マサツグは獣人少女・リュシアと出会う一方、覚醒したチート能力でトラブルを解決していく。ロリ獣人やエルフの裸などちょっとしたお色気も楽しめる。

公式はこちら
http://gammaplus.takeshobo.co.jp/manga/isekai_kojiin/#episodeLink

* * * * * * * *

あっ!という間に10万部!!!
『小説家になろう』発 衝撃的話題作のコミカライズ

孤児院を守るためマサツグ様はその智慧と力を振るう――!!!
家族と絆の物語――!!!

[10]
いじめのリアリティに定評がある

[21]
現実世界でやれ

  







[41]
なんやねん王って
孤児院捨てたんか

[9]
作者が現実にマサツグみたいに学校でいじめられてたんだろうなと容易に想像がつく
だから復讐もネチッこくて容赦がない

[13]
マサツグ様って「国家や法律より俺の方が偉いんだ」ってイキり方だから余計に馬鹿っぽいんだよな

[16]
でもミヤモトは出ないんやろ?

[17]
書籍化に当たっていじめっ子関連のエピソード全削除した無能

[71]
ミヤモトにバレた説好き

[24]
もうこういうタイトルも時代遅れだろ
~な件とか何番煎じだよ

[26]
他にも流行のゲームがある。
まず複数人が順番に俺に金を要求してくる。その時の合言葉が「金額はバラバラにしろよ」だ。
この言葉に逆らえば殺される。なので俺は全員に違う額の金を渡す。
すると少ない金額を受け取ったやつは「なんであいつより俺の方が少ないんだよ!」といって俺を殴ってくるのだ。
奴らは金額の大小で俺の忠誠度とやらを判断し競っているらしい。全くくだらない奴らだ。

[62]
>>26
全くくだらない奴らだ(お金を渡しながら)

[25]
昔のネガティブな経験を昇華させて仕事に生かしてるんやからたいしたもんやで

[28]
こういうのってもうネタが尽きたと思っていたけど次から次とまぁ

[29]
おねショタとかバブみとか年上の女性に甘えたい最近だと、ロリは新鮮なのかも

[49]
突然与えられたチートスキルなんだから突然奪い取られたら面白くなりそう

[52]
てか漫画とかやってたんや
黙れドン太郎はしょっちゅう見るんやけど

[58]
黙れドンとマサツグ様って同じ作品かと思ってた

[60]
なあマサツグ様に限らず現代でまともに生き残れないやつがなんで異世界に飛んだだけで無双してるんだ?

[69]
>>60
石油王の息子に生まれたみたいなもんや
生まれながらの勝ち組ってのはおる

[64]
マサツグ様は

孤児院の女と子作りした上でその産まれた子供を孤児院の一員にするよく分からない人なんだよなぁ・・・

[72]
>>64 ゲースロの女囲いまくって子供生贄にしてたじじいみたいやな

[79]
>>64
自分の子供と孤児を分け隔てなく同等にあつかう仏の精神や

[68]
転生賢者とかに比べたらまだマシやと思うで
読んでて苦しいレベルやし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156389936/