【朗報】ジャンプ編集者「ジャンプの今の連載は不安よな・・・編集動きます!」

1]
編集者「西遊記!将棋!ラグビー!」

[2]
どれかが当たったらええやろ感があかんわ

[3]
とりあえず流行りに乗っておこうとかいう低脳思想

  







[4]
ヒグマを育てろ

[6]
西遊記の編集は無能すぎや
1話で敵を倒させろやちんたらしすぎやろ

[10]
>>6
ラグビーもやが相当チンタラしてるわ
その結果最下位なんやがw

[13]
西遊記の人って実は漫画じゃなくて小説書きたいんじゃないの?

[36]
西遊記ワイは好きなんやけど打ち切り納得の流れすぎて悲しい
単行本最後まで買うで…

[7]
神輿に担がれてるサムライが一番のゴミ

[23]
>>7
一番ではない
今回の新連載四つの中では一番マシ

[8]
将棋とかいうサッカー並みに滑り倒してるやつ
一番続いたのが池沢くんのやつか?

[11]
話題にも出ない東京忍

[14]
やっぱりやきう漫画じゃないとヒットは無理やな!!

[21]
>>14
キャッチャーがクソすぎて無理や

[35]
>>14
はいバディストライク

[15]
将棋って今週で10週よな
終わり?

[31]
>>15
特にアナウンスなかったしまだ続くやろ

[19]
いい加減将棋ものは諦めろや
ヒカルの碁の成功に夢を見すぎや

[20]
将棋なんてどうにでもおもろくできそうなのになぁ
流行っとるし

[26]
めっちゃ斬新なジャンルとかならまだしもスポーツだの異能バトルだのなんて山ほどノウハウあるやろに

[27]
ラグビーやるならアイシールドのやつに続編書かせた方がええやろ
アメフトやけど

[29]
斬とソルト復活させてくれや

[32]
なんでジャンプってワールドカップとかに便乗したがるんだよ
毎回失敗しかしてないのに
素直にマイナースポーツやれ

[22]
冨樫は動かんの?