黙れドン太郎の作画の『えんど先生』物理さん終了で喜びのツイート

[1]
これで萌え漫画描き放題や
no title

[2]
死神くんじゃないの

[4]
黙れドン太郎が有名になったのって9割方こいつのおかげだよな

  







[5]
言うほど女の子可愛く描けてるか?

[6]
えんどこいち

[8]
お勤めご苦労様です

[9]
滲み出る人柄の良さ

[10]
黙れドン太郎=物理さんって作品名だったのか

[11]
スタッフ使ったのにあのクオリティなんか

[17]
あんなのにトーンとか貼らせられる人間がいたのか

[12]
絵上手くなったん?

[13]
原作の方がやばい奴なんやっけ?

[14]
初心に返って納得のいくクオリティやで

[16]
まぁ明らかにジャンル合ってないよな

[19]
解放されたのは原作者なのでは?

[20]
えんど先生きらら系なら悪くないのにほんまに運悪かったな
お気の毒

[23]
めっちゃ嬉しそうで草

[24]
黙れドン太郎に関してはどっちが被害者ってことはないだろ

[30]
微妙な作画を出してきたえんど先生サイドにも問題がある

[28]
これは朗報