【鬼滅の刃】168話 炭治郎ってすでに柱より強くなってるよな?(最新話ネタバレ・考察)

[721]
炭治郎は下弦伍、壱、堕姫、妓夫太郎、肆、参と戦ってるから
普通の柱より経験は豊富になってるんじゃないのかな
柱稽古でも怪我で出遅れたのに岩稽古早く終わった

[751]
>>721
蛇も風も無限城前は上弦と遭遇した事無かったんだよね 実は対上弦との交戦経験は炭治郎が一番多い
上弦壱に怯むことない風柱は凄いけど

[725]
炭治郎は過去の人たちの記憶チラホラ見えてるぽいから
経験値出てきそうな

  







[716]
黒死牟は強すぎて炭治郎だけでは無理じゃないのかな
岩は玄弥の師匠だし...

[718]
霞が負けた理由が経験値不足なら炭治郎とその同期も無理だしね
そこをひっくりかえせるだけの何かが無いと厳しい

[726]
>>718
同期の場合は経験不足を補うための五感でしょ
霞は経験不足をフォローする術がなくて剣術一辺倒だから負けたんだよ

[739]
主人公同期補正あるから大丈夫
倒せる保証ないけど最終決戦までは死なない

ちょっと炭は最終戦やばいけど…

[760]
イッチは酔っ払って倒されるとかはやめてほしいな
うっかり毒食った童磨と変わらんし

[761]
でも滅多なことじゃ死なない鬼はうっかりでもしないと死なないからなあ

[762]
チートすぎる奴は必ずどこかに綻びが出る
ただ単に稀血の中でも更に稀血の血の匂いで酔って何かが封じられるなら
鬼殺隊側の作戦勝ちってことになるし
ただ、首を斬っただけじゃ死なないならどう倒せばいいんだろうか

[772]
>>762
日光
蛇恋待ちのチキンレースで力尽きそう

[618]
それにしても黒死牟は、登場してから何かあるたびに「懐かしい懐かしい」
と言っているな
自分の部屋を掃除しようとしても、昔買った物を見るたびに懐かしんで
片付けが進まないタイプだ

[646]
弐→毒デバフ
壱→稀血デバフ
無惨→人間化薬デバフ

[654]
>>646
デバフかけなきゃ敵わないぐらい圧倒的な差があるんだからしゃーない

[647]
弟見逃す代わりに鬼になるのと壱に喰われるの二択だったら風はどっちとると思う?

[673]
>>647
どっちもないだろ
ていうか即行で弟の両腕と胴をバラした相手が
「弟見逃してやるから」って言われて信用できると思うか?

[655]
黒様は正直、風のデバブごときでやられないと思う
それだけの格上感がある

[664]
フラグを立てまくる実弥さんがこの先生き残るには

[769]
壱は元は兄弟の鬼殺隊っぽいし
弟の耳飾りと刀を炭治郎が持っているっぽいし
伏線まみれなのでどう収拾するのか
ぶっちぎり最強の鬼なのに
過去話がしょうもなくて肩透かしにならないかちょっと怖い

[770]
黒死牟はむしろ過去がメインじゃない?

[773]
黒死牟の過去は竈門家の約束を経て現在にまで繋がるだろうから
回想は最長になるかも










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156355522/