【かぐや様は告らせたい】146話 石上編終了!!!つばめ先輩とミコちゃんが可愛すぎる(最新話ネタバレ・感想)

[1]
強引に石上編締めてきたな
適当に石つばでくっつけて終わりそう

[13]
ぽよみがエグい

[2]
つばめ先輩ルート終了じゃんこれ早すぎない?

  







[3]
登場するだけでシリアスを一気にギャグに変えるマキちゃんずるいわw

[4]
ツンデレの第一人者がミコちゃんをあんなふうに認識しているということは、
ミコちゃんやっぱり既に石上に惹かれているのでは

[5]
うーんミコちゃんは石上と同じロマンチストであってほしかった
傷ついて泣く石上をキモイとか言うなや・・・・
あと結局つばめ先輩は考えすぎておかしな方向へ行ったみたいな解釈でいいのか?

[8]
ミコちゃんは恋も知らないから当事者にとって泣くほどのこととは知らない

[9]
ついに今日を迎えてしまったか…憂鬱だな
no title

[12]
ミコルートと言っても石上はつばめ先輩に好きになって貰えるように頑張るだからくっつくのは無理では

[16]
骨折が普通に石上のせいで笑った
あれで僕に責任はないとか言ってたのか…

[21]
マキちゃん腕折ってもらいたいなーとかヤバすぎるやろ

なんだこの悲しすぎる生き物・・・

[20]
結果的につばめ先輩は石上に落とされたという事でよろしいか?
ミコちゃん的な意味で落ちたのでは勿論ない

[22]
まあ当分このしょっぱい石上関連はいいかな
会長かぐや様はやはり素敵ですわ

[23]
同人版はもうダメだな
完全に枯れ果ててる

[24]
つばめ先輩も卑しさが出て人間味出てきててええと思いました
ここからミコちゃんルートだとしたらどう持っていくのだろうか

[25]
やっぱり気持ちに答えられないから一発やらせてあげるってかんじだったんだな。
でも結局ガチ惚れするやつやこれ

[26]
現実的に無理なんて関係ない!これから先輩に好かれるように頑張ります!宣言はつばめ先輩ルートに入るためにちょくちょく最適解って言われてた道筋だから割と路線乗った感じがあるな

ミコちゃんはマキちゃんが太鼓判押してるようにこれ全てが終わってから自覚するパターンですね…

[6]
やっぱり石上は藤原書記をぶん殴ってる時が一番輝いてるな