週刊ヤングジャンプさんいつのまにか発行部数が落ち過ぎてしまう…

[1]
▲週刊ヤングジャンプ
535,000(2017)※大量に新連載(ネクスト8)が始まった時

467,209(2019)

▲最近終わった漫画
花待ついばら めぐる春
AKECHI
ドロ刑
殺人無罪
ブラックナイトパレード

no title

[5]
明らかにヤンマガのがおもろいからな
ヤンジャン源君しか読むのねえわ

[9]
ポチごっこは結構あり
絵が良い

  







[11]
GANTZが終わり、嘘喰い、グールが終わり
年々右肩下がりやね
テラフォーマーズとかいう糞漫画はポイーで

[12]
ヤンマガより売れてるのがずっと信じられない

[14]
時代はスピリッツや

[36]
なんで面白い漫画載せないのか不思議
完全にロジックで作れるやろ

[43]
ブンゴとバスエしかみてへんわ

[44]
孤高の人とかカッパの飼い方とか好きやった

[48]
源君とパープル式部しかないからな

[66]
週刊かぐや様とか言ってオラついてたのに全然ダメやん

[50]
この惨状でよくリクドウはあっさり完結させたな

もっと引き延ばせたやろ

[56]
>>50
コミックがうらたろうより売れてなかったからね…

[80]
漫画雑誌全体を知りたいわ
15%ダウンでも意外と頑張ってる方って可能性すらある

[87]
ヤンマガもGTOとかいらんのが増えてきてダメになりそうな感じになってきた
おっ今週は1軍が多いなと思う日もあればなんやこの連載陣はみたいな時もある

[90]
バトゥーキあかんわ
嘘食いの青年やおじさんたちカッコよかったのにバトゥーキはあの良さが出てない

[99]
ジャンプ系で一番落ち方ヤバかったのはUJだな。作品ラインナップ的には多少盛り返してきてる感あるけど
逆にグランドジャンプが意外な程堅調だった記憶

[61]
元気くんは急に弟が雑魚キャラになって草生えたわ

[104]
元気くん引きうまいわ
一番気になる

[26]
タフ外伝龍を継ぐ男を連載しないからこうなる

[30]
今週の新連載も微妙やな

[40]
でもヤンジャンにはリアルとZETMANがあるからね

[51]
猿とコピー機をはやく復活させろや
紙面が絞まらないんだよ

[67]
しばらく見ない間にカウンタック終わってて悲しいわ