やる夫スレの名作、版権キャラをオリジナルキャラに変えて続々と書籍化!!! 

[1]
https://foraastory.kadokawa.co.jp/
絵師も最高ランクを集めた模様!

[3]
やる夫スレってスマホじゃ見づらいしええんちゃう

[4]
やる夫の絵でやれ

  







[2]
無料で読めるのに買うやつおるんか?

[5]
>>2
なろうも無料で読めるが爆売れやで

[6]
AA使わんのね
AAありきの話ばっかやぞ

[8]
>>6
カードを引くようですなんか、既存のキャラクター有りきやぞ
特にフレンダなんかそうやろ

[10]
>>6
それはカード引き(読んどらんけど)だけちゃうかこの中だと

[7]
なにこれ、表紙に絵だけつけて内容はそのままなんか?

[9]
>>7
ゴブリンスレイヤーみたいになる

[11]
ゴブスレ行けたんやからこれも売れるやろ

[14]
家康と鎌倉やられたら買うかもしれんわ

[18]
著作権どうなっとんの?
ゴブリンもやけど完全にアウトランダーやろ

[23]
>>18
外見変えりゃ問題ないやろほぼほぼ
カードを引くようですは大変やろうけど、他は別にエピソードパクっとるわけでもなし

[24]
パロディ部分どうするんや?
水瀬妖夢パターンか?

[35]
○○という作品の○○というキャラである、ということ自体が作品の根幹に食い込みすぎているのが問題なのであって
別にキッチンも嘘告白も灰かぶりも、そのへんは何も重要ではない

[40]
>>35
キッチンの阿部さんの下り好きやったんやけど完全削除やろなぁ

[37]
まあ、流石にブロント語は使えんやろ

[36]
カードスレ好きやけどどうなるやろな
やる夫スレとしてなら1番面白いよ

[49]
カードを引くようですはさっさと本編進行しろや

[52]
カードは出てきたカード一枚一枚の背景や設定をオリジナルで考えなおしたらしいぞ

[61]
>>52
大変やなそれ

キャラクター数が多すぎんねん
そこ減らしたらつまらなくなるだろうしさ

[50]
プロ野球選手になるようですやってほしい
ギンパレの最終回あくしろ

[69]
やる夫スレは第一次世界大戦が至高
あれキャラだけ変えてアニメ化してほしいわ

[72]
やる夫が魔王軍に入るやつ好き
でも長いからまた読む気はしない

[43]
オリキャラ多いやる夫じじいとかのが良いんでないの

[42]
これやらないキッチン?
確かに面白かったな