『静かなるドン』とかいうサラリーマンが無双するヤクザ漫画の名作

[1]
no title

結局どうなるんや?

[2]
小林死んでからおもんなくなった
[37]
小林殺したのは愚策や 
水戸天狗組襲撃のときとか輝きまくってたやん
[5]
ヒロインと結局くっつかんかったよな

  







[6]
静かなるドン太郎

[8]
そういえば完結したんだったな

[9]
龍馬が死ぬとこまで見た

[11]
最後どうなんの?

[4]
世界の支配者に完膚なきまでボコボコにされて終わり

[17]
最終章は世界皇帝という巨大権力との戦いがテーマであった。
世界皇帝の支配の構造が温存された結末には不満もあるだろう。
しかし、世界皇帝との対決は白藤龍馬の目的であり、近藤静也のものではない。
静也は一貫して暴力団の平和的な解体を望んでいた。初心を貫く最終回は見事である。

VS世界皇帝まじらしいな

[18]
龍宝って地味に無能やろ

[20]
上司が富井部長みたいな感じやけど、まだ人間味がある分マシかもしれん

[21]
>>20
なお社長

[24]
>>21
社長はあかんな
もっとボコられるべきやわ

[28]
あの上司がメインの渋い話あったよな

[22]
ドンファンとして鳴戸が生きてたくらいまでは読んでたけど
それまでの内容すらあまり覚えてへんなあ

[23]
鳴門が復活したのは人気キャラ殺して苦情殺到してたんやろなぁ
と想像に難くない

[25]
インフレしすぎてあれやったな
細かいギャグみたいのはずっとオモロかった

[36]
世界の支配者とか統合失調症を発症したかと思ったわ

[42]
龍馬の死に方とか打ち切り決まって適当にやったやろと思ったわ

[45]
100巻こえてて草

[46]
うろ覚えだけど
メインヒロインより敵対組織の娘かなんかで主人公に惚れててなんやかんやで死んだヒロインの方が好き

[47]
冴えないサラリーマンの欲求を満たすためだけの漫画

[39]
オモロイけど人と語り合うような漫画やないんよな