『サザエさん展THE REAL』のリアルサザエさんが完全にホラー

[1]
サザエさん一家がリアルに 特殊メークで立体的に表現
https://www.sankei.com/photo/story/news/190727/sty1907270002-n1.html
no title

no title

no title

[29]
朝目新聞のノリ

[6]
単純に気持ち悪い。

  







[3]
もう少し似せて作れないの?

[4]
これ面白がる人は昔のニコニコ好きそう

[7]
小学生がプリントの隅っこに書くやつじゃん

[8]
タラちゃんが一番まともに見える

[9]
なんでアニメキャラのデフォルメをリアルに再現したんだよ
ポケモンとも違うベクトルだろこれ

[15]
サブカル系はこういうの好きだよなぁ

[30]
>>15
むしろ面白フラッシュ倉庫のノリだから真逆だと思うが

[18]
小学校高学年が好きそう

[26]
想像以上にヤバイ

[31]
オタクとかサブカルとか言ってるけどリアルポンキッキもこんなんだろ

[44]
夜の廃屋に置いてあったら間違いなく悲鳴をあげるな

[45]
マスオはそんな立ち方しない
尖った靴も履かない

[57]
漫画の初期サザエも今見ると少し不安になるし
サザエはなんかこういう路線が合ってる気はする

[60]
こんなのにバッカモーンなんて言われたら心臓止まるわ

[63]
うめずかずお展になってんじゃねえか

[117]
>>63
グワシッ

[64]
舟のスタイルが良すぎて気持ち悪い
なんでモデル体型なのか

[71]
>>64
しかも内股に見えるしなw

[152]
こえーよ
これ、途中で失敗だと気付かないのかね? 企画を止められなかった?

[149]
本当にリアルにしたら普通だから
結局誇張してリアルじゃなくなってるとこな?

[153]
リアルアンパンマンとかリアルピカチュウとかあったな

[161]
フラッシュっていうかBM98のノリだな

[156]
これ面白いと思ってんのか?