『七つの大罪』とかいう終わりそうで終わらない漫画wwww

[1]
no title

終わらせるタイミングを見失った模様

[3]
最初の設定は良かったのに

訳分かんなくなった

[55]
>>3
そもそも大罪が無理やり過ぎる

[34]
仲間裏切る→復讐される→勝手にブチ切れて国一つ消滅させる
メリオダスだけガチの大罪なんだよなあ

  







[4]
もう終わるんじゃないの

[5]
>>4
終わるやろうな→終わらないの繰り返しやぞ

[7]
ワンピースみたいな話で良かったんじゃないの

変な仲間と冒険してたらそれで

[8]
マギと同じ末路が見える
最初アホみたいにおもろかったのに尻すぼみ

[11]
作者「もう終わらせてクレメンス」
講談社「ダメやぞ」
アニメ会社「ダメやぞ」
ソシャゲ会社「ダメやぞ」

[160]
尚漫画もソシャゲもアニメも人気の模様

[14]
無駄にソシャゲのクオリティ高かったの草
やってないけど

[18]
ライジングインパクト

よっしゃ悪役キャラ出して引き伸ばしたる!

アカン調子に乗ってたら打ち切りくらった

悪役キャラ実は良い奴でした〆

なんだかなぁ

[38]
マーリン姐さん出て来て格の違い見せつけてた頃が多分ピークやろなぁ🤔
ほんでマーリン姐さんから出てきた戦闘力システムで糞化してもうた

[23]
ヒロイン可愛くないのが致命的

[25]
パッパ以外全員いい奴だったということでいいんやろ

[41]
十戒登場した時はまだ良かったけど結局あいつら大体は改心するか仲間割れするかエスカノールすげぇされるかというのが

[43]
エスカノールの設定の持て余してる感じとバンの不死身設定がなあ

[48]
エスカノールが最強で良かったのによ
エスカノール無双が見たいんじゃクソが

[49]
>>48
借り物でイキってるおじさん…

[52]
>>50
ラスボス復活したで

[62]
修行とかしてないのにインフレもめちゃくちゃ過ぎる
ドラゴンボールはインフレの合間に修行めっちゃして時間経過も長かった

[66]
>>62
バンはかなり修行したんだが

[90]
>>66
バンが煉獄行っただけで魔神王と同格になるって
ドラゴンボールで例えたらクリリンが精神と時の部屋入ってベジータと同格になるレベルのインフレだからな
レベルが違うわ

[93]
ドラゴンボールなんて1年以上の修行頻繁にしてるからな
強くなっても説得力あった

[151]
少年漫画でどのキャラもカップリングさせるのはどうかと思うわ
ワンピースを見習え

[69]
神みたいな奴倒してないからまだまだ続くぞ