最新のVtuber界隈、本格的にブームが終わってしまう…

[1]
キズナアイ、キャラ分裂問題で炎上
輝夜月、中の人が活動に飽きて動画更新なし
シロ・ミライアカリ、シンプルに飽きられる
ゲーム部、事務所のパワハラで全員引退
ホロライブ、有力Vtuber続々活動休止

[7]
にじさんじを信じろ

[9]
誰だよVtuberにはスキャンダルないとか言ってたやつは

  







[11]
Vブームのおかげで良モデルが大量生産されたから終わらないでほしい

[15]
事務所と揉めすぎやろどいつもこいつも

[17]
Vtuber界はゲーム実況界になったからほそぼそと続いて終わらんよ

[4]
でも、富士葵ちゃんのほうがカッコいいし可愛いよね
no title

no title

[50]
むしろアイドル部擁するシロはどんどん強くなって
富士葵は歌系でぶっちぎってるイメージがあるわ

[18]
最近気付いたけどペコラだけでええわ

[20]
にじさんじはvtuberじゃなくて生主ですよ

[23]
まともにYouTuberやってるのおめシスだけやん

[24]
生主スタイルじゃないとすぐ飽きられるな

[32]
>>24
にじさんじアイドル部ホロライブ全部それやもんな
まあニコニコから流行ったもんやしVtuberファンが生放送好きなのも納得なんやが

[30]
キズナアイのゲームやるチャンネル、全部偽物がやってるんだよな
忙しいんか

[33]
銀河アリスはもっと伸びてもよかった

[35]
動画一人で作り続けるのはきついよ
生配信主体が良いよ

[37]
家長むぎ好きなんだが異端か?

[41]
神楽すずとヤマトイオリが居るぞ

[45]
いま推してる子がいてもどうせすぐ引退するんやろなって気になって素直に応援できないような風潮になってしまった

[56]
委員長の中身のこういうのでいいんだよ感

[59]
げんげんは何で動画上げなくなった?

[69]
>>59
ネタ切れ
今は普通に顔出しして馴れ合いしながらホモと出会ってる

[67]
っぱVtuberといえばヤマトイオリちゃんだよね
no title

[76]
キズナアイの人今期のアニメに出てて草

[77]
輝夜月の中のやつ他のVTuberやってない?

[82]
>>77
Vtuberじゃなくて普通の生主やで。今はそっちしか活動しとらん

[60]
意外と長生きしてるな
1年持たないかと思ってた

[81]
にじさんじ強すぎるわ
80人近くおるのに全然不祥事ない










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156416338/