『けものフレンズ3』キュルルを消して、主人公を東方風の金髪巨乳美少女にしてしまうwwwww(けもフレ)

[1]

[8]
これ1超えるだろ

[13]
みかこしに声当ててほしい

  







[44]
東方で見たようなキャラビジュアル

[11]
どこが獣やねん人間やないか

[19]
>>11
人間だぞ
今回はちゃんとパーク運営中だし

[27]
けもフレ3と新サクラ大戦でセガ終わりそう

[28]
もう完全に終わったコンテンツやろ

[33]
>>28
今日イベントあったけど大盛況やったで

[37]
けもフレ2なんて存在しないんやぞブラックホールに消えたんや

[39]
は?何でキュルルじゃないんだよ

[102]
キュルルですら公式にぶち壊され同情される作品

[43]
2は駄作が名作の法則やからけもフレ2はわざとやぞ

[52]
たつきに金積んで帰ってきてもらわないと再起不可だろ

[64]
>>52
逆にそれやりゃ一発で復活すんのになんで頑なにたつき拒否ってんだろーね

[80]
>>64
潰れたコンテンツもっかい戻ってくるメリットがない
オリジナルこけてたらともかく十分な結果でたしamazonがお金くれるし

[66]
けもフレ2の3000~4000年くらい前という事実

[94]
なあなあけもフレ3はアニメでやらないのか?

[100]
>>94
ちょこけもでggrks

[76]
けもフレ3の先行なんとかがゲーセンあったけどけもフレ3ってアケゲーなん?

[79]
>>76
アケとスマホの2段構え

[134]
良く3やろうと思ったな

[143]
>>134
動物園水族館とコラボできるドル箱コンテンツやぞ

[78]
ムクさんがケロロと同じ方向性にしたいのバレバレやね

[47]
みなみけおかわりみたいだな