【呪術廻戦】69話 真希さんが領域展開覚える展開来るんやろか?(ネタバレ・考察)

[228]
真希は今のままだと領域展開に対してまったくの無力だよね
防御に使える呪具とか無いのかな

[230]
領域展開はできないけど黒閃はできる
人ってどういう立ち位置なんだ?呪力が足らないのか?

[231]
>>230
クリティカル率は高いけど超必は持ってない人たち

  







[234]
領域展開は呪術の極地って七海も言ってたし最終到達点なんだろうなあ
ただし練度の差はあるって感じ

[238]
領域展開自体は自身の呪力を付与した空間の展開で(虫みたいな未完成の領域)、
そこに術式効果を付与して完成なんだから領域って意味では成り立ってるっしょ
そこをさらに洗練させていけるかって話で

[240]
簡易領域って、領域展開の簡易なの?

[241]
(つーかこれが限界です)

[242]
領域展開までいける人間いけない人間ってのは産まれた瞬間から決まっているんだろう
結局才能が全てよ

[243]
少なくとも術式持ってない奴は辿り着けないな

[247]
ナナミンは生得領域の構築は出来るんだろうか

[248]
七海の定時を過ぎたらパワーアップする設定好き

[249]
休日出勤とか30連勤とかでどんどんパワーアップしていきそう

[251]
七海の元上司闇深そう

[260]
禪院姉妹は二人揃って初めて使える術式とか、本人達も知らない隠し玉持ってるのかもしれない
血統からして、呪力も術式もロクにない現状は不自然な気がする

[263]
>>260
スカイラブハリケーン的な

[289]
やっぱ本編で乙骨出るのは五条が封印されたあとだろうね
主人公を上回る作中最強キャラは二人もイランだろうし

[291]
>>289
乙骨出てからが本番って認識してるライト層がかなりいて
芥見もそれわかってるだろうから相当タイミングはこだわると思う

[295]
>>289
今の乙骨ってリカが憑いてた時ほど圧倒的な強さは無い可能性高いような。

[292]
虎杖がカミーユで、乙骨がアムロみたいなもの?

[293]
虎杖はジュドーじゃないか?

[310]
乙骨はどうせ五条先生が退場して呪霊どもがクッソイキって高専生がピンチになった時に登場するんでしょ?
最高じゃないっすか

[308]
乙骨はバランスブレイカーだから退場していただかないと
乙骨を絡ませて面白くするのは難しそう