高橋留美子の最新作『MAO』犬夜叉+リンネって感じでめちゃくちゃ面白いwwwww

[1]
no title

[2]
いうほどいけるか?

[3]
今のところ面白い

  







[5]
こんなん前にも書いてなかったか?

[7]
犬夜叉やん

[10]
コメディ→冒険忌憚→コメディ→
を延々と繰り返してるのか

[12]
刀持ったブラックジャックやん

[13]
犬夜叉+リンネって感じやな
絵の劣化さえなきゃな

[27]
輪廻と大差ないだろこれ。売り上げも同じくらいと予想

[32]
らんまの時の絵って相当良かったんやな

[33]
サンデーやつらは毎回古株ばっか連載してるけどどういう新人育てる気0なん?

[47]
>>33
育成崩壊しとるから大御所頼りにするしかない
打率はいいし

[48]
>>33
中堅を切った結果新人も全然来ない時代が続いたからしゃーない

[39]
今の絵でコメディのリンネはきついがダークめなのはまだ行ける

[43]
いいかららんまの続編かけや

[60]
あだちも週刊連載に戻れや

[69]
>>60
この人と水島新司がバケモンなだけです

[68]
もはやキャラとタイトル変えて同じことやってるだけやろ

[80]
ヒロインは可愛い
no title

[93]
>>80
大体あかね

[102]
なんか留美子そっくりなのかけるアシスタントが描いたような絵柄だな

よく知らんが

[66]
現代ものなら面白そう犬夜叉みたいなのはあまり好きじゃない

[70]
高橋留美子はどれも一定のレベルで面白いわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564231494/