バンブーブレードの千葉紀梨乃ちゃんやっぱり可愛いwwww

[16]
かわいい🤔
no title

[2]
あんこ入りパスタライス

[6]
バカっぽいのに成績優秀なのがいいよね

  







[3]
続編ないのか?あにめ

[9]
>>3
原作者がシリーズ打ち切り宣言したし終了や

[11]
必殺技なんだっけ
アトミックボンバーソードみたいなやつ

[5]
齊村を許すな
あついのせいでシリーズが死んだ

[13]
コジロー×キリノとか言うカプ厨歓喜の組み合わせ

[14]
コジローの先輩がタマちゃんみて羨ましがるシーンは何気に名シーンやわ
なんか胸にくる

[15]
バンブーブレードAは
主役がコジローでヒロインがキリノなのを知らんやつ多すぎ問題

[30]
>>15
マジ?無印しか読んでないけど読もうかな

[12]
終盤のクソっぷりがなければな

[17]
キャラデザはいいけどストーリーの根幹になる思想がなんかおかしいんだよな
うちの部活は女子中心だからあまり厳しくできないじゃないですかとか

[22]
>>17
まあそういうもんやと思った方がええよ
そういうのをガチガチに固めるのがジャンプとかや

[34]
やさぐれてた他校の男子生徒との練習試合好き
ジャンプ漫画よりジャンプしてた

[23]
これと開始時期の近い咲がまだ連載継続中という事実

[28]
>>23
連載(休載)

[31]
原作者って昔から激務続きなんだっけ

[48]
>>31
1ヶ月100ページ描いてめもっと仕事寄越せとかいうやべーやつ

[35]
なお原作者は講談社でマテリアルパズルの続きを書いてる模様

[49]
最後コジローと結婚したのあかんやろ

[56]
確かガンガン全盛期の作者の1人のはずなのにいちいまいち知名度がない

[60]
漫画買ってたはずなんやがどうやって終わったのか全く覚えてないわ

[52]
迷走してたけど13巻以降は名作

[42]
キリノvs安藤優梨は面白かった