【彼岸島 48日後…】狐仮面の正体、吸血鬼と姑獲鳥にバレそうでバレない(210話 211話考察・感想)

[1]
no title


no title

[3]
そろそろ氣とかオーラとか出てくるか?

[4]
そろそろ邪鬼を右腕に宿しだす頃

  







[6]
ヤンマガって掲載は人気順なの?
それとも面白いのが後ろにくるの?

[99]
>>6
入稿が遅いのはダイレクトに関係してる
もちろん人気もあるがそもそも入稿が遅いと後ろになるしかない

[8]
天下一武道会やんけ

[12]
この辺のフォーマットは車田正美なのか

[15]
no title


なんこれ

[25]
>>15
修羅の門で不破が使った訃霞だろ

[45]
>>15
お面を付けたままでコレをやっているという
さすが明

[17]
四天王の中では最弱展開になるんだろ

[31]
最初ゲームのSIRENみたいな感じだったはずなんだよな

[103]
>>31
この人は作品に今ハマってるものの影響がもろに出るタイプみてーだから
彼岸島自体SIRENにハマって始めたんじゃねーの

[35]
一時期くそつまらん引き伸ばしだったけど盛り返してきたな

[36]
明そろそろかめはめ波くらい使えるんじゃないか

[37]
この漫画が最初だけホラー漫画と言われている理由って明さんが強くなりすぎたせいで緊張感がなくなったせいな気がする

[38]
彼岸島と刃牙ってギャグ漫画なんだろ?

[46]
もう血を被ることを避けようともしないし
今出てるメンバーは明さんはもちろん、
ゆかぽんも感染して発症してないだけなんだろうな

[51]
吸血鬼と和解出来そう

[68]
帽子被ってたちびっ子は助けたのか?

[78]
>>68
帽子のガキが賞品の大会
なお拉致して逃げられた鳥頭は一般参加

[60]
なんだかんだでつい読んじゃう漫画

[75]
読んでりゃわかるけど
何気に熱い展開が多い

[65]
読みやすいんだよ
コマ割り、台詞、謎擬音のお陰で