【喧嘩稼業】100話 上杉勝利確定で101話でついに田島襲撃が始まりそう(最新話ネタバレ・感想)

[66]
上杉勝つのは既定路線やな
木多ってなんやかんや逆張りせず順当に進めるよな

[10]
上さん勝ってもアバラ折れてるし柔道の奴に勝てんやろ

[20]
勝たすならちゃんと勝たせろや
ほんま最近のは展開ありきの勝敗としか感じへん

  







[11]
芝原死んだ?

[13]
>>11
心室細動でスヤスヤ中

[12]
主人公以外勝ち上がった奴らは満身創痍やな

[16]
>>12
今更工藤とか魅力感じないんだよね
石橋とやっちゃったから

[21]
これ1年かかるほどの試合やったかと思う

[26]
カブトの試合はやった?
カブト好きだから試合やるならみる

[34]
>>26
まだまだやで。つかこれから対戦相手が田島襲うから返り討ちで不戦勝もありえる。

[58]
今考えると石橋って普通に優勝候補だったな

[67]
>>58
レベル低くて残念やわ
特に十兵衛の最初の相手弱すぎる
名前すら忘れたわ

[73]
>>67
屍無かったら十兵衛やられてたろ

[188]
>>67
徳夫は金龍山倒しうるくらい強いと思うんやが

[68]
佐川弟があれやったしお兄ちゃんはきっとやってくれるで

[61]
今回の話だとまだ横綱が死んでるの発見されてないみたいだけど
あの親方あんな騒いでたのに放置してんのか

[76]
ワンデートーナメントとかいう進めば進むほど試合が怪我人同士でしょぼくなるクソルール

[84]
>>76
日本の格闘ブーム全盛期にやってたトーナメントと全く同じパターンやな
あれも試合が進むほどダメージでヘロヘロなって試合つまらんなってた

[85]
木多は何を普通に試合描いてるんや
吉本闇営業
京アニ炎上
れいわ&N国
描くべきこと見誤るなよ

[93]
>>85
稼業になってからそういうのなくなったやん

[87]
そういや今回で思ったのは十兵衛って優勝する気満々やったんやな
てっきり工藤に勝てれば終わりってスタイルやと思ってたわ

[113]
>>87
あれは文さんに発破かける意味もあるやろ

[138]
一回戦 梶原の技つかって勝つ
二回戦 梶原の毒つかって勝つ
四回戦 梶原の技つかって勝つ

これもう最強は忍術だろ

[140]
>>138
梶原さん爪痕残しすぎ問題

[133]
横綱と川口って参加者の中でもTOP3に入る実力だったんかな
初戦で当たったのが勿体ない

[96]
最後に残るのが三代川対反町とカブト対里見とか地味すぎる
もう見たいの兄さんと関の戦いくらいやわ