『手品先輩』ついにアニメランキング1位に躍り出て今季は『ダンベル何キロ持てる?』と2強になるwwww

[2]
臼井/アニメ「手品先輩」7月2日放送開始!
? @anime_usui

アニメ「手品先輩」3話、ニコニコアニメランキング1位達成、1、2話に続いての再生数30万超え、TOKYO MX、BS日テレ、GYAO!、dアニメストア各店の放送配信開始後のTwitterトレンド入り、めでたい!嬉しいです。
ニコニコでの最新話としての無料視聴は今日までかな?
no title

no title

no title

https://twitter.com/anime_usui/status/1154728463334424577
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[14]
お母さんが二位とか

[33]
ヤンマガではまだ上品な方の漫画

  







[5]
ニコニコで一位とか爆死確定やん

[9]
漫画史上最も意識低い系の作品とされているが確かな需要があるんだろうな
なろう小説もまた然り
先輩かわいいよ先輩

[7]
荒ぶれが一番見やすい

[43]
no title

師匠も喜んでるー!

[47]
>>43
サッカー漫画多いな

[54]
>>43
スヤリスアニメ化か!

[65]
エロだけかと思いきや、意外とストーリーもしっかりしてて驚いた 
毎回、引き込まれる締めで続きが気になる

[131]
特に面白くなってる感じないけどな

[66]
今期はかなり豊作だと思うんだけどこれが1位…?

[68]
ずっと先輩と後輩だけでよかったのに

[76]
どうせやれやれ系の主人公が面倒みるんだから先輩である必要ないよなこれ
同級生でも後輩でも問題ないわ

[126]
空き巣感がハンパない
前期もそうだが、今期も全体が相当なもんだ

[137]
2話まではゴミだったけど3話は面白かったぞ

[174]
手品先輩って何だよ名前かよ!

[175]
もうちょっと手品の解説があるのかと思っていたが97%エロだな

[139]
つまらないけど安心して観れる

[117]
本渡ちゃん絶好調だな
天下とったんじゃない